NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

鳥の映画特集!HAPPY NEW YEAR2017 今年の干支酉

バービー ヒッチコック 「鳥」 L9633 (ブラックラベル) Zipper1

HAPPY NEW YEAR2017 

今年は丑年です。
酉(とり)の由来は、神様へ新年のご挨拶に向かった十二支の動物の内、猿と犬の喧嘩を仲裁する為に、猿と犬に挟まれた10番目の干支になったんだそうです。
パーティーフリークGO!GO! 着心地最高!フリースふわふわ 動物 着ぐるみ ! コスプレやパジャマにも最適!(a416w) 鳥

というわけで恒例の干支映画シリーズ「鳥の映画」を集めてみました。

鳥の映画特集

▼ハワード・ザ・ダック 暗黒魔王の陰謀
ジョージ・ルーカスが製作総指揮。珍品。
ハワード・ザ・ダック 暗黒魔王の陰謀(続・死ぬまでにこれは観ろ!) [DVD]

▼ミニミニ・ヒーローズ
ミニミニ・ヒーローズ [DVD] ミニミニ・ヒーローズ [DVD]

ミニミニ・ヒーローズ [DVD]

▼火の鳥 手塚治虫原作
手塚治虫・火の鳥 DVD-BOX

▼皇帝ペンギン
知られざる皇帝ペンギンのドラマ
皇帝ペンギン [DVD]

▼ビッグ・ボーイズ しあわせの鳥を探して
ビッグ・ボーイズ しあわせの鳥を探して [DVD]

▼フラミンゴの季節
さびれた村に渦巻く、人々の欲望と愛憎を描いた映画。
SIN-QUERER.jpg

▼恐竜・怪鳥の伝説
富士山麓の西湖に恐竜が出現。1977年公開。同時上映は『ドカベン』実写版。
恐竜・怪鳥の伝説 [DVD]

▼人類危機一髪!巨大怪鳥の爪
北極米軍基地で未確認飛行物体が観測。追跡した戦闘機が行方不明になり、対策会議は調査の為現地へ向かうが途中で巨大な鳥の襲撃を受ける。米軍は全部隊を動員して総攻撃を開始する・・
人類危機一髪!巨大怪鳥の爪 [DVD]

▼明烏
場末のホストクラブを舞台としたシチュエーション・コメディ。
明烏 [DVD]

▼王と鳥
宮崎駿監督はこの映画によって「自分たちが持っているものは何だろうということを考える出発点」ともなったとのこと。
王と鳥 [Blu-ray]

▼バード・インフェルノ 死鳥菌
鳥を媒介にした突然変異のウィルスが中国で発生。感染した男がアメリカに入国したため、すごいスピードで謎の致死病が広がっていくことに。
バード・インフェルノ 死鳥菌 [DVD]

▼コウノトリの道 心臓を運ぶ鳥
ダイヤ密輸・臓器売買をめぐり、行く先々で遭遇する殺人事件の謎を描くサスペンス・アクション。
コウノトリの道 心臓を運ぶ鳥(2枚組) [DVD]

▼大きな鳥と小さな鳥
ピエル・パオロ・パゾリーニ監督作品。父親のトトと息子のニネットは街へ行くため郊外の道を歩いていると不思議なカラスが二人を呼びとめる・・
大きな鳥と小さな鳥 ニューマスター版 [DVD]

アッカトーネ 【HDリマスター版】/大きな鳥と小さな鳥 【HDリマスター版】 Blu-ray アッカトーネ 【HDリマスター版】/大きな鳥と小さな鳥 【HDリマスター版】 Blu-ray

▼ヴァンパイア・バット 死蝙蝠の町
染された水を飲み,突然変異をした無数の吸血蝙蝠たちが人々を襲い始めます
ヴァンパイア・バット 死蝙蝠の町 (字幕版)

▼鳥 ヒッチコック監督作品
鳥 [DVD]

「どんな鳥も想像力より高く飛べる鳥はいない。
人間に与えられた能力のなかで、一番素晴らしいものは想像力である」
寺山修司 名言より


九州産若鶏 焼き鳥50本セット もも串 むね串 ぼんじり串 つくね串 豚ハツ串各10本 バーベキューに やきとり



▼鳥ということでRAMONESの 『Surfin' Bird 』


そんなわけで『NEVER MIND THE SEX PISTOLS』今年もよろしくお願いします!
Hppy-new-year.jpg

関連記事:猿の映画特集!HAPPY NEW YEAR2016 今年の干支申
関連記事:羊映画特集 HAPPY NEW YEAR!2015 羊年

▼2017年明けましたが、それ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村

| ダストボックス | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猿の映画特集!HAPPY NEW YEAR2016 今年の干支申

ルパン三世DVDコレクション 2 2015年 02/24 号 [雑誌] Zipper1

HAPPY NEW YEAR!明けましておめでとうございます。
今年も「NEVER MIND THE SEX PISTOLS』よろしくお願いいたします。

今年は申年です。猿の映画をまとめてみました。
どうぶつますく さる

ネイチャー [DVD]

●猿の惑星シリーズ
以前、澤穂希が猿の惑星のCMに器用されて「猿に似ているからか!酷いぞ!」という声が上がりました。でもこの作品原作者のピエール・ブールは戦争中日本で捕虜になった経験からこの作品を書いています。猿=日本人の差別なんですよね。
ティム・バートンは「日本のアニメに影響を受けた」という日本対策の言葉も用意してたみたいですね。
作品自体はおもしろいですが。
猿の惑星:新世紀(ライジング) 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定) [Blu-ray] 猿の惑星 35周年記念 アルティメット・エディション [DVD] 猿の惑星 ― Planet Of The Apes (初回限定盤) [DVD]

●キング・コング
何度かリメイクされた名作。怪物キングコングが美女アンを片手に持ってエンパイア・ステート・ビル上で大暴れ。
キング・コング [DVD] キング・コング [DVD]

●コングの復讐
「キングコングの子供」とされる大猿がドクロ島を舞台に活躍。
コングの復讐 (トールケース) [DVD] コングの復讐 [DVD]

●マックス、モン・アムール 大島渚監督作品
人間の女性とチンパンジーとの恋愛を描いた異色作。
マックス、モン・アムール [DVD] マックス、モン・アムール オリジナル・サウンドトラック

●愛は霧のかなたに
18年間にもわたってルワンダの森林でマウンテンゴリラの生態系調査を行ったアメリカの動物学者ダイアン・フォッシーの生涯を描いた作品。フォッシー役にシガニー・ウィーバー。
愛は霧のかなたに  [レンタル落ち]

●猿人ジョー・ヤング
1933年の『キング・コング』のスタッフが再び集結し、製作された1949年のアメリカ映画。
猿人ジョー・ヤング -デジタルリマスター版- [DVD] 猿人ジョー・ヤング [DVD]

●マイティ・ジョー
『猿人ジョー・ヤング』をディズニーがリメイク。
マイティ・ジョー [DVD]

●キングコング対ゴジラ
東宝作品。和製キングコング。
キングコング対ゴジラ [DVD]

●キングコングの逆襲
「キングコング対ゴジラ 」で得たキングコング使用権は5年間有効であったため、契約終了前にもう1本製作。
キングコングの逆襲 [東宝DVD名作セレクション]

●ディズニーネイチャー/サルの王国とその掟
ディズニーネイチャー/サルの王国とその掟 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

●ダーティファイター
クリント・イーストウッドがトラック運転手に扮し、カントリー・シンガーを目指すリンに惚れたり、彼女にちょっかいを出した暴走族を叩きのめしたり、ストリートファイトに精を出したりの痛快ストーリー。
ダーティファイター [Blu-ray]

●飛べ、バージル/プロジェクトX
パイロット志望のジミーは空軍施設で飼育されているチンパンジーが特殊実験のためのモルモットである事を知り、高知能を持つ「バージル」を逃そうとするが・・。
飛べ、バージル/プロジェクトX [DVD]

●モンキー・リーグ 史上最強のルーキー登場
チンパンジーのエドがマイナーリーグの野球チームでプレーするというコメディ映画。1919年フィル・フレイムハートという名の猿がニューヨーク・ジャイアンツの三塁手として数イニングにわたりプレイした実話が元になってます。
モンキー・リーグ 史上最強のルーキー登場 [DVD]

●モンキー・シャイン
ゾンビ映画の巨匠ジョージ・A・ロメロ監督作品。
陸上選手のアランはジョギング中ら交通事故に遭い車椅子の生活となり、身の周りの世話をさせるため、ヘルパー猿のエラを飼うことになります。しかしエラは人間の脳細胞のエキスを注入され、知能を高められていました。自分とアランの関係を邪魔する者たちを次々に殺しはじめます・・・・
モンキー・シャイン [DVD] Monkey-Shines.jpg

●リンク
動物学者が育てた一匹のチンパンジー「リンク」。リンクは驚くべき知能指数を持つていて研究が進むうちにリンクが反逆を開始する・・・動物密室サスペンス。
リンク [DVD]

●西遊記
三蔵法師が猪八戒、 沙悟浄、そしてサルの孫悟空が天竺を目指します。
西遊記 1巻 通常版 [DVD]

●ドラゴンボール
西遊記だすならこちらも
ドラゴンボールZ 復活の「F」 [Blu-ray] ドラゴンボールZ 神と神 [DVD]
おまけ
●猿の軍団
円谷プロ製作のSF特撮テレビ番組。原作は小松左京、豊田有恒、田中光二。
SFドラマ 猿の軍団DVD-BOX

●プロゴルファー猿
プロゴルファー猿Complete BOX-Vol.1 [DVD]

ということで『NEVER MIND THE SEX PISTOLS』今年5年目に突入します。いつネタが尽きるか心配ですが今年もやります。サル知恵しぼります。

PUNKは一過性のものじゃないですよ。

トップ画像の峰不二子は原作モンキー・パンチということで。

Red Sky, Sand Bay / Podknox


関連記事:羊映画特集 HAPPY NEW YEAR!2015 羊年
関連記事:鳥の映画特集!HAPPY NEW YEAR2017 今年の干支酉

▼2016年も最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村

| ダストボックス | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

羊映画特集 HAPPY NEW YEAR!2015 羊年

全3種類 羊たちの沈黙 ハンニバル 手作り高品質 マスク ブラック ブラウン グリーン
Zipper1
明けましておめでとうございます。

2015年今年は羊年ということで映画「羊たちの沈黙」です。

お正月のおめでた感が似合わない映画です。

ちなみにトップ画像の「羊たちの沈黙 ハンニバル マスク」 3,980円だそうです。使い道が見当たりません。

ということで羊関連映画特集です

▼名作「羊たちの沈黙」 レクター博士の怪演は凄すぎます。
ポスタ- A4 パターンA 羊たちの沈黙 光沢プリント

▼羊たちの沈没  様々な映画のパロディ作品ジョン・ランディス、メル・ブルックス、ジョン・カーペンター、ジョー・ダンテなど有名監督が俳優として登場してます。
羊たちの沈没 [DVD]


▼羊たちの現実
エロティックサスペンス 元々は向こうのAVをソフトに編集しなおしたもの
羊たちの現実 [レンタル落ち]


▼アンドロイドは電気羊の夢を見るか?
こちらは映画「ブレードランナー」の原作本「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」
アンドロイドは電気羊の夢を見るか? (ハヤカワ文庫 SF (229))

▼羊のうた 小栗旬 加藤夏希出演 冬目景作さんの漫画が原作です。
吸血鬼のように発作的に他人の血が欲しくなり、理性をなくして他人を襲うという奇病を持った主人公一砂。
羊のうた 特別版 [DVD]


▼あらしのよるに
オオカミとヤギの間に生まれた奇跡の友情。ヤギは羊と同じ「ウシ科ヤギ亜科」ですが少し違います。
あらしのよるに スタンダード・エディション [DVD]

▼ひつじのショーン バック・トゥ・ザ・ホーム
「ウォレスとグルミット」の人気キャラクターを主人公にしたスピンオフ作品。自身のトラブルが原因で牧場から都会へ向かうひつじのショーンのユニークな活躍が描かれています。
映画ひつじのショーン バック・トゥ・ザ・ホーム

▼グッド・シェパード
グッド・シェパードとは聖書内に登場する「良き羊飼い」のこと。、ロバート・デ・ニーロ監督作品。
グッド・シェパード [Blu-ray]

▼アメリカン・スナイパー
クリント・イーストウッド監督作品。クリス・カイルは、子どもの頃、父親にこう教えられます。
「世の中には、羊と狼と番犬がいる。羊は、暴力を否定することによって、平和に暮らせると思っている人々だ。だが、彼らは、ひとたび狼たちの暴力や悪意にさらされると、何もできずにやられてしまう。そこで、狼たちから羊を守る選ばれた存在が、番犬なんだ。誰かが、この番犬の役割をやらなければならない」そんな彼がイラク戦争に出征。人並み外れた狙撃の精度からレジェンドと称されるが・・・
アメリカン・スナイパー [DVD]

▼チャッピー
チャッピーに「黒い羊」の絵本につい「羊はみんな真っ白で、黒い羊だけは真っ黒。だけど、外に意味はないの。大切なのは中身、ソウルよ。黒い羊みたいにクールでなくちゃね」というシーンが。
CHAPPIE/チャッピー アンレイテッド・バージョン プレミアムエディション(初回限定版) [Blu-ray]

▼BLACK SHEEP
遺伝子操作の失敗作の4000万頭の人食い羊が襲ってくるホラー映画
Black Sheep [DVD]

▼「羊たちの沈黙」トレイラー

同じ教義を唱える集団の中では学べない。
世の中には指導者を必要とする迷える子羊がたくさんいるから、俺のいう世界は実際には存在しないだろうな。
勝手に群れてメエメエ鳴いてればいいさ。俺はお断りだけどな。
俺は狼と張り合う一匹子羊でいい
ジョン・ライドン 名言/p>


ということで羊年の今年もよろしくお願いいたします。


Sex Pistols


関連記事:猿の映画特集!HAPPY NEW YEAR2016 今年の干支申
関連記事:鳥の映画特集!HAPPY NEW YEAR2017 今年の干支酉

▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村

| ダストボックス | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |