NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謎の覆面バンドThe SPOTS (Sex Pistols On Tour Secretly)ライヴ77年9月1日

The_spot_top.jpg
Zipper1

The SPOTS とは(Sex Pistols On Tour Secretly) の略です。

1977年グランディ事件以降、国内でセックス・ピストルズに対する風当たりは強く活動することが実質的に出来なくなっています。

そんな中 8月から計6回行われたピストルズ変名ツアー「The S.P.O.T.S. 」のライヴ映像です。

このツアーは毎回名前を変える(『タックスエグザイル』『ザ・ハムスターズ』)というものでした。この日は『A Mystery Band of International Repute』としてステージに立っています。

観客の前で演奏することに飢えていたバンドは上機嫌だったようです。

ジョニーロットンが笑うのを初めて見た。そっけないものだったが間違いなく笑った
チャールズMヤング


「The S.P.O.T.S. 」77年9月1日Winter Gardens, PenzanceでのジュリアンテンプルJulien Templeによって撮られた完全映像の3曲。

「A Mystery Band Of International Repute」 ライヴ・アット Winter Gardens in Penzance, 9/1/77:

1 "Problems"

2 "No Fun"

3 "Anarchy In The UK" [take 2 - performed, "properly this time"]

秘密のライヴとのことですがマスコミにはしっかり情報をリークしていたみたいです。

あのツアーはすごくよかった。
ファンの長い列が渦を巻き、俺達が演奏すると狂ったようになった。
バンドとして理想の形だったな。
俺達を気に入ってくれる人たちに向かって演奏することができたんだ
スティーヴ・ジョーンズ
steave_jones.jpg
引用:イングランドドリーミング





▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| 映像作品 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/1023-acf90085

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT