NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンクの女王スージー・スー「皆で洗濯機パーティを開きましょう!」

Spellbound: the CollectionZipper1

ジョンライドン最初の自伝で書かれていたエピソード。

スージー・アンド・ザ・バンシーズのスージースーがまだピストルズの親衛隊ブロムリー軍団だったころの話です。

Anna Nalick at Saint Rocke, 25 January 2011 / InSapphoWeTrust


ある日スージーは新しい洗濯機を買いました。

スージーはうれしさのあまりジョニー・ロットンに新しい洗濯機を自慢しにに行きます。

「ロットンも使っていいよ!」
「皆で洗濯機パーティを開きましょう!」
Siouxsie-face.jpg


スージー・スー大はしゃぎだったようです。

予想どうりジョニー・ロットンは可能な限りの皮肉を交えてスージーを罵倒しました。
Washing Machine [12 inch Analog]

それ以来、ジョニー・ロットンはスージースー・会う度に皮肉交じりに

「洗濯機の具合はどうだい?」
「パンク女が洗濯機の自慢とは笑わせるぜ」
ジョニー・ロットン



ハイアール 4.2kg 全自動洗濯機 ブラックHaier JW-K42K-K
パンク女にも生活あるわけで・・

スージー・スーの結成したバンドSiouxsie & The Banshees。パンクフェスティバルに出演した最初のドラムはシドヴィシャスでした。

洗濯機もバンドもドラムは大事です。

関連記事:スティーヴジョーンズ参加スージー・アンド・ザ・バンシーズ Kaleidoscope!

Peel Sessions

▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| Interview | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/1043-3b17435e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT