NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミスフィッツのジェリー・オンリー「シドヴィシャスが死んだ夜オレはそこにいたのさ」

Friday the 13th Ep [12 inch Analog]Zipper1

ミスフィッツ/The Misfitsは1977年にアメリカ合衆国ニュージャージー州にて結成されたハードコアパンクバンドです。
バンド名はモンローの遺作である映画『荒馬と女』(原題:The Misfits)から来ています。
荒馬と女 [DVD]

その中心人物でベーシストのジェリー・オンリー。彼は自伝執筆中のコメントです。

MISFITS / Luis Ramone

オレは実際、ちょうど今シド・ヴィシャス[セックス・ピストルズ]についての章を書いているんだ。
彼が死んだ時には、オレはそこにいたのさ」
ジェリー・オンリー




MISFITS / Luis Ramone

ジェリーは、2013インタビューにおいてに、彼が、 夕方 that 1979年2月にS PISTOLSベース奏者シド・ヴィシャスが刑務所から解放さシドの母とディナーをとると言いました。
ガールフレンド、ナンシー・スパンゲンの殺人のため告発され保釈中の身でした 。
彼は保釈された数時間以内ヘロインを撃たれ 、 翌朝死んでいるのが発見されてます。

「シドはちょうど殺人の容疑で刑務所を出たところだった。彼は裁判に出廷していなかったので、オレたちはシドが実際にナンシーを殺ったのかどうか知らないんだ。彼はその秘密を墓に持って行ったからね。



「オレの弟ドイル(後にミスフィッツギター)はその時まだ14歳で、オレ達はMISFITSの 『Walk Among Us』を始めたばかりだった。
Walk Among Us
だからオレはシドにミスフィッツのギタリストとしてむかいいれたかったんだ。
オレは「見るんだ、あんたは世間で注目されている。」『My Way』は、これまであんたがした最もいかした事だ。
あんたは世界の中で最も偉大な人物だ。
オレたちはあんたをバックアップするよ。」ってね。
しかし、彼は殺人料に直面について、彼のお母さんについて、自分自身についてのたわごとを与えていません。
彼はそこに座るとすぐドラッグをうった。
彼は1ヶ月もの間刑務所にいのにすごく純粋なヘロイン撃ち始めたんだ。でも彼はそれを処理できなかった。


純粋なヘロインはちょうどこの時ニューヨーク公演をしていたストーンズキースリチャーズ用の純度の高いものでした。

「シドのママとオレは、彼が死んだ夜、ディナーをとった。
オレ達はロネーゼスパゲッティを料理した。
オレは彼女を手助けしたんだ、なぜならオレしか車を持ってなかったんでね。
オレは彼女を死体公示所と検死官のとこへ連れて行く必要があったのさ。
そして、オレはシドの死んだ灰をナンシーの墓にかけるために彼女がフェンスをくぐり抜けることを手助けしてやってさ。
ナンシーの両親が、シドの灰がナンシーの墓にかけられた事実を受け入れるかわかんないけどね。『ロミオとジュリエット』のたぐいだよね。




Misfits / liftarn



ソースblabbermouth.net

翻訳まちかかいたらすみません

関連記事:シドが手に入れて死んだ高純度ドラッグはキースリチャーズ用だった??

▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| I♥PISTOLS コメント | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/1046-44171532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT