NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アヴリル・ラヴィーン、セックス・ピストルズに対し「そんなの私が知るわけないでしょ」

ベスト・ダム・シング(期間生産限定盤) Zipper1

キティーちゃん好きなパンクなカッコウをした女の子、アヴリル・ラヴィーン/Avril Lavigne。
1984年9月27日生まれでいつの間にか31歳です。その間二度も結婚と離婚を経験してます。

Avril Lavigne 2011 442 / Rays Renegade


そんなアヴリル・ラヴィーンの過去のパンク、ピストルズのコメントです。

「バリバリのパンクスタイルでデビューしたけど、自分をパンクだって言ったことはなかったわ。なのに、そんな私に対して、心ない、ひどいことを言う人も多かったの」「私の格好だけを見て、『あの子は自分を○○だと思っているのよ』とか『○○じゃないと思っている』とか、頭ごなしに決めつけるのね」
アヴリル・ラヴィーン
mtv


アヴリル・ラヴィーン ウルトラ高解像度ポスター20

「みんな『ねえ、あの子セックス・ピストルズ知らないんだ」って感じ。
勝手にしやがれ!!
そんなの私が知るわけないでしょ。見てよ、こんな若いんだから。
そんなもん古いの。いい?」
アヴリル・ラヴィーン



Avril Lavigne / juliastavale


今年はパンク誕生40周年。年間イベント「PUNK.LONDON」が開催されています。

時代は過ぎています。

時代と共にセックス・ピストルズも古典となりました。未だにカッコいいけどね。


「ピストルズの時代が来て、去っていった―それだけのことさ。
だから一休みしたら、違うアプローチでなにか新しいことをやる」
ジョン・ライドン



▼アヴリル・ラヴィーン 、パンクステイストの曲2曲




▼ピストルズは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| I♥PISTOLS コメント | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/1049-c0c21cb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT