NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暴言王ドナルド・トランプにジョン・ライドン「あいつは最悪の奴だってこと」暴言には暴言?

Donald TrumpDonald Trump / Gage Skidmore
Zipper1

2016年アメリカ大統領選で「不動産王」のトランプ氏が当選確実になりました。

下の記事は今年の7月の記事です。

ジョン・ライドンも「どう考えてもトランプが当選するとは思えねぇな」と思いっきり読み違えてます。

No Future, Donald Trump Sexual Predator / Stevesworldofphotos



本日(7月20日)、アメリカの大統領選挙で野党・共和党は、中西部オハイオ州で行っている全国党大会で大統領候補にトランプ氏を、副大統領候補にインディアナ州のペンス知事を正式に指名しました。

ドナルド・トランプ氏/Donald John Trumpは1946年6月14日生まれ。

アメリカの不動産王と称される数々の暴言ともとられる発言を繰り返してきました。


Donald Trump / Gage Skidmore


トランプ氏の暴言一部紹介します。

国旗(イラン・イスラム共和国) 90×135cm 701158
「すべてのイスラム教徒のアメリカ入国を拒否すべきだ」 →入国を一時的に禁止と訂正
日本国旗 日の丸 特大サイズ 150cm×90㎝
「日本人はウォール街でアメリカの会社を買い、ニューヨークで不動産を買っている。
多分、マンハッタンを自分たちのものにしたいんだな。日本人と競り合っても勝てる見こみはない。どうみても彼らはこちらをコケにするためだけに法外な金額を払っているとしか思えない」
世界の 国旗 スポーツ 観戦 応援 各国 料理 日本 アメリカ イギリス フランス イタリア etc 90㎝×150㎝ (韓国)
「日本は北朝鮮から自衛した方が良い、核を含めて」→核を保有してほしいわけではないと訂正
メキシコ国旗のタトゥーシール
「メキシコは問題のある人間を(アメリカに)送り込んでいる。彼らは強姦犯だ」
「メキシコとの国境に壁を作りメキシコに払わせる」→「私は移民を愛している」と訂正
中国国旗・中華人民共和国[S判・25×37.5cm・テトロン製]安心の日本製
「世界同時株安は中国、お前らのせいだ!」
「(中国経済は)敵以外の何物でもない」


かなり強気の暴言です。

トランプ氏、意外なところではホームアローンにカメオ出演しています。
ホーム・アローン2 [DVD]
『ホームアローン2』にドナルド・トランプ氏。当時プラザホテルのオーナーだったことでカメオ出演です。
TrumpHomeAlone2.jpg

そんなドナルド・トランプに対しアメリカ在住のジョン・ライドンがコメントしてます。

「どう考えてもトランプが当選するとは思えねぇな。
あいつを本気で支持してるのは、とことん無知で憎悪まみれのほんの少数派だろ。

みんなが最近の政治家にウンザリしてるのは解るけど、ビジネスマンを大統領代わりに選ぶことほどアホらしい話はない。
政治家の汚職をますます奨励してるようなものじゃん(冷笑)。

でも世間はそのへんの実情がよく見えていないんだよな。
俺がトランプについて本能的に感じてるのは、とにかくあいつは最悪の奴だってこと。
第三次世界大戦から一歩手前にいるカンシャク持ちのおっさんだからな」
ジョンライドン

PiL / p_a_h

引用:RO69


メディアからは大きな批判を浴びている一方で、有権者からの支持を増やすことに繋がったトランプ氏。

言いたいこと言って人気に繋げたってこれピストルズと同じです。

私はタフな男だということになっている。
それも当然だと思うようにしている。
実力者たちにお前の時代は終わりだと言われ、結婚生活は破たん寸前、おまけにビジネスでのプレッシャーも増して来れば、タフでなければやっていけない。
ドナルド・トランプ



Donald Trump & Melania / Boss Tweed


ヒラリー・クリントン前国務長官に押されて劣勢のようですがトランプ氏大統領になれるんでしょうか。


ということで第45代アメリカ大統領にトランプ氏です。

「これからは米国の分裂の傷を縫い合わせる時だ。私はすべての米国民のための大統領になる」
ドナルド・トランプ
アメリカ国旗・USA星条旗[S判・25×37.5cm・テトロン製]安心の日本製


予想外の「トランプショック」によって、東京市場では本日9日、株安・円高が急進行しています。

トランプ大統領に向かって

「よっ!大統領!」

といえる日は来るんでしょうか。


Donald Trump / Gage Skidmore


▼『ホームアローン2』のドナルド・トランプ氏カメオシーン16秒あたり


関連記事:シド・アンド・ナンシーに意外なカメオ出演!映画、アニメ色々なカメオ出演まとめ
関連記事:イギリスEU離脱!ジョンライドン、ミックジャガーポールマッカートニーほかミュージシャン有名人コメントまとめ
関連記事:EU離脱派のナイジェル・ファラージ陣営「ブレックス・ピストルズ」と命名

▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| NEWS | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/1059-124535c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT