NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョンライドンが語る「最もパンクなこと」とは・・でも音楽とは何の関係もないことだった

Johnny Rotten Butter ad on the TubeJohnny Rotten Butter ad on the Tube / Annie Mole
Zipper1

英国ミラーのサイトが「セックスピストルズのジョン・ライドン彼が今まで行った最もパンクな事、でも音楽とは何の関係もないことだった」というタイトルで伝えています。

ロッカー、元ジョニー・ロットンは、反体制との騒動は、英国ではアナーキーとして70年代にヒットしたきっかけとなりましたが、彼の最もパンクらしい出来事は最近のことでした。

ピストルズがラジオから禁止され、国民に衝撃をあたえて四十年たちますが、セックスピ・ストルズのフロントマン、ジョン・ライドンは.今まで行った最もパンクらしい出来事は『テレビバター広告』だと主張しています。
john-lydon-cooking_20140105142428994.jpg

今月のCALIBRE Quarterly magazineでのインタビューでの発言です。

「バター広告がオレが今まで行った中で最もパンクなものだ。 疑いなく!」


ジョンはCMの依頼があった時あまりに非常識な状況に戸惑いなにかの罠ではないかと疑っていたようです。
WPP agency Grey Londonにより制作された30秒のバターCMでジョンライドンはお茶の間に登場します。
Country-Life

バターのカントリーライフ社は、このテレビキャンペーンに£500万の費用がかかってますが、それは四半期の売上高の87パーセントにもおよんでいます。

「生活の中で楽しみを持っているだけでそれはチャンスだった...それはオレに戻って一緒に自分のバンドを得るチャンスを与えてくれた。」


ジョンライドンはギャラを当時ヴァージンが所有していた、パブリック・イメージ・リミテッド(PIL)の音楽バックカタログの権利を買い戻すための費用に充ててます。

そのため2012年にPILは、スタジオ・アルバムをリリースしほぼ20年ぶりにツアーに乗り出せました。

PiL / p_a_h


今マリブ、カリフォルニア州に住んでいるライドンは、コメントのコメント

それは非常厳しい法的状況にもかかわらず、オレが音楽業界の外で外貨を獲得することができたんだ。
だから英国の酪農産業に感謝だな!



Cow / Tim Green aka atoach

奴らは「私たちはあなたを信頼しているからあなたは、やりたいことができます」といってきたんだ。
オレが関わってきた他のどの業界よりもはるかに甚大に動いてくれたんだ」
「彼らは本当にこの業界を救うために、このオレ個人を尋ね、働いてくれたんだよ」
ジョン・ライドン





引用:mirror
誤訳があったらすみません

関連記事:ジョン・ライドンがツアーがやれるようになった女王陛下60周年記念バターのCM

▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| John Lydon PIL | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/1134-ae81b439

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT