NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョンライドン「オレはポップスターなんかじゃない、魂を売ったりしやしない」

PiLPiL / p_a_h
Zipper1

ピストルズはアンチ・スターシステムでした。その思想はジョニーロットンが持ち込んだものです。

その思想はパンク全体に浸透していきました。
ベビーノヴァ Rock Star Baby おしゃぶり ハート&ウィング

セックス・ピストルズ解散後PILを結成しジョンライドンと改名した後も一貫してそのスタンスは変わっていません。

Music-News.comにてジョン・ライドンがインタヴューで語っています。

「オレはポップスターなんかじゃない。
オレは意図的にそこから離れて、開き、オレを受け入れて喜んで人生を歩きだしたんだ。
でもオレはそれを望んじゃいなかった。オレは何百万も生み出すポップスターになりたくはなかった。
それは退屈なことだよ。無理だね」
【直筆サイン入り写真】ザ・ローリング・ストーンズ The Rolling Stones メンバー4名 [グッズ/オートグラフ]【証明書(COA)・保証書付き】
「オレは自分自身が正しいかどうかを問うため、それを正当化することができなかった。
あんたがお金の為に魂を売ったところで、それはそれだ。あんたはそれを買い戻すことはできないだろうよ。
オレはそれらのチャットショーを行い、恐ろしいコメディアンの1人として終わることだろうな」


「俺のお袋と親父は死んだかもしれないけど、彼らはまだ生きてるんだよ。
オレの頭の中にね。

ghosts / siwiaszczyk

オレの中で彼らの期待や信念は、簡単に離れて行くことはないね。
それはオレが正気保つ為のものなんだ。
オレは彼らに言いたいことが山ほどあるんだよ。
そして、それはオレ自身の頭の中での会話なんだ」

「オレの周りのドラッグを服用を介して、不必要に死んだ人々と同じさ。
人々はオレから離れて行っていない、彼らは永遠にとどまってるんだ。
それは、彼らが死んでいる場合は特に、重要なことだよ。
彼らはまだ生きているとき、「fuck off」ってできたんだ」
ジョン・ライドン
John_lydon_image022.jpg




誤訳があったらすみません。
引用: Music-News.com

▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| Interview | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/1171-3af1a6ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT