NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョン・ライドンマリブでまたしてもプライヴェート撮られる

Malibu Beach Surf ShackMalibu Beach Surf Shack / nestor.ferraro
Zipper1

ジョン・ライドン(PIL)またしてもプライヴェートを撮られています。

今回は10月25日のSUNサイトにて「伝説のパンク・ショッパー/PUNK SHOPPER」として旅行中のロサンゼルスマリブのスパーマーケットでの姿を紹介されています。

お約束で若かりし頃の写真も載せてこんなに太っていますと紹介しています。

これで何回目でしょうか。

・・・・・

てよくみると過去一番太ってない?

PUNK-SHOPPER.jpg
SUNサイトより転載

「俺たちは早死にして、老いぼれになりたくないなんて言った覚えはない。
さらに俺たちがどんな風に見えるかって事も気にしない。
俺たちはこのビールっ腹を愛してる。
俺達は少女趣味のバンドじゃない。
そうなったこともない。
ラヴ・ソングはここにはない」
ジョン・ライドン名言より


追記
lydon-rotten.jpg
ジョンライドンが着ているグリーンの服後ろに『ROTTEN』とプリンとされていました。失くしても戻ってきそうです。

関連記事:ジョン・ライドンマリブ旅行のショッピング中に劇的な変身を撮られる!

▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| John Lydon PIL | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/1175-e2824883

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT