NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョンライドン「死んだら墓の中は嫌だ!灰を瓶に入れておきたい」

PiLPiL / p_a_h
Zipper1

ジョンライドン自身の灰を瓶に入れておきたいそうです。

ジョンライドンは、地面に6フィート埋葬された場合、彼の体は上に建てられた平らなブロックを支えるのが心配のため、墓地に置かれるのを「恐ろしい」と感じているそうです。

Tombstones: Dean Cemetery, Edinburgh, Scotland / Hunky Punk

「墓は率直に言えば、灰の瓶になるだろうネ。
お偉いさんが墓の上に評議会の議院を建てるまでにどれくらいの間、墓を置くことができるんだよ?」
ジョンライドン



Joey Ramone, Godfather of Punk Rock / Tony Fischer Photography


Q:自分の墓石になんて刻みますか?

「何か面白いやつだね。
オレが存在しなくなったときに生き残っている人たちに気の利いたユーモアを伝える碑文が大好きなんだけど、おそらく誤解されるだろうけどね」



grave / Vicky Brock


Q:永遠の存在を信じますか?

「神(GOD)って逆さに読むと犬(DOG)だよね。
人間が作った概念であり、非常に傲慢で知的ではあるけど、最終結果はそのようなことが可能でないことを証明されている」
犬ティンサインヴィンテージメタルプラークのポスターバーのパブの家の壁の装飾



ジョン・ライドンは同じミスをもう一度しないことを確認するために後ろ向きに見えるだけ、自分の人生は後悔していないと主張してます。

パンクもパンク40周年祝う「Punk London」で一区切り付きました。

セックス・ピストルズのジョニーロットン、60過ぎてお墓の心配をしだしたんでしょうか。

ソース:femalefirst

関連記事:ジョンライドン、パンク40周年記念イベントに対し「パンクは、間違いなく美術館で展示されたり、美化される必要はない」
関連記事:「Anarchy in the UK」をリリースした11月26日マルコム・マクラーレンの息子8億円のパンク・コレクションを燃やすイベントを開催!

▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村

関連記事

| Interview | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/1215-799c45f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT