NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョンライドン「そこで俺はジミーサヴィエルについて話をしてて・・」の動画発掘

2013_01_120009 Jimmy Savile grinned the nation2013_01_120009 Jimmy Savile grinned the nation / Gwydion M. Williams
Zipper1


「伝えられるところによれば、俺が1978年に受けた古いインタヴューの音声が最近インターネットに出回ってるようなんだが、そこで俺はジミーサヴィエルについて話をしてて、内容をざっくり要約すると「みんなあいつが幼児性的虐待者だって知ってるのに、俺たちはそのことに触れるのを許されない」ってことだそうだ」
ジョン・ライドン
ジョン・ライドン 新自伝 怒りはエナジー
引用:ジョンライドン新自伝


▼こちらがその出回ってる動画(音声のみ)です。


ジミーサヴィエル/Jimmy Savileは国民的DJでBBC「トップオブポップス」の初代司会者としても有名です。
大英帝国勲章第4位(OBE)やナイト爵を受勲していますが2011年に亡くなっています。

死後、この人気司会者はテレビ局のスタジオなどで出演する一部の少年少女を性的虐待していたとしてイギリスで大スキャンダルになりました。

ITVがジミー・サヴィエルから性的被害を受けた複数の女性の証言を放送すると同様の被害者が多数名乗りを上げさらに拡大しました。

ジミー・サヴィエルがボランティアスタッフとして勤務していた国営病院施設で犯行に及んでいて、被害者のほとんどが入院患者たちでした。

JIMMY SAVILE / Steve Caplin


捜査当局の報告によるとジミー・サヴィルの犯行場所となった国営病院は28カ所にものぼっており、5歳~75歳までの少なくとも103人の犠牲者がいることがわかっています。

サヴィル最初の犯行は1962年、36歳の時にはじまり最後の犯行は2009年、彼が82歳の時まで病院内で性的虐待が常習的に繰り返し行われていました。

イギリスのリーズ総合病院では、性的虐待を受けていた人は60人にのぼっていて、そのうち3人はレイプに遭ったことが判明しています。

女性看護士の被害者数も19人。

リーズ総合病院では、霊安室で彼が遺体を転がしたり、セックスやオーラルセックスに耽ったり、男女の遺体を組み合わせて様々なわいせつなポーズをとらせて楽しんだりしていたとのこと。

遺体から取り出した義眼を持ち出し、後に、それを指輪に加工して身に着けたりもしていました。
ジナブリング (JINA BRING) レッドアイ義眼 リング 絡み付く蛇 目玉リング 龍爪ドラゴンクロウ ヘビ ドールアイ リング#15 シルバー925
気色悪いです。

ジミー・サヴィルが病院への寄付金を募るチャリティー活動の慈善家であったため46年間もの間この事実は隠されていました。

2012年に発覚した事実ですが1978年時点でジョンライドンはみごとに指摘してます。

「奴の目だ。
俺にはあいつが嘘つきで、何かダークで醜いもんを隠しているのが直感的にわかったんだよ」


しかし、ジョン・ライドンこの1978年のインタヴューまったく記憶にないそうです。



▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| Interview | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/1219-b10eb5af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT