NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリススペディング「ピストルズのデモを聞いたとき、ギターが私ではないかと推測していたんだよね」

Chris Spedding
Zipper1

現在ポール・クックとシャークスとして活動中のクリス・スペディングがアメリカのteamrockサイトにてセックス・ピストルズのエピソードを語っています。
First Water First Water/Jab It in Yore Eye

1976年人々は何か新しいことを望んでいたことは明らかでしたが、音楽ビジネスの人々はすぐに理解できてませんでした。
彼らはピストルズに非常に抵抗力があり脅威と思っていた。 業界は怖がって、脅かされていたんだ。

私はミッキー・モストへの[スペディング・デモ]を録音しましたが、彼は十代の息子は彼らを愛しているにもかかわらず、ピストルズをまったく理解できませんでした。
私はピストルズが必要なものだと思いました。
彼らは私のすべての曲を演奏し、私は彼らの最高の3曲を選びました[Problems, Pretty Vacant and No Feelings]。
SPEDDING-demo.jpg
私は彼らが契約を結ぶべきだと思った。
だから彼らとEMIに一緒に行ったんだ。
彼らが楽器を弾くことができなかったことは、ごみだったね。
ミッキー・モストはデモを聞いたとき、ギタープレーヤーが私ではないかと推測していたんだよね。
クリス・トーマス[最終的なピストルズのプロデューサー]もそう思っていたんだよ」
クリス・スペディング



Chris Spedding / jlacpo


クリス・スペディングなにかとピストルズと縁のある人物ではあります。

引用:teamrock

関連記事:海賊盤 And We Don’t Care クリス・スペディング デモ
関連記事:ピストルズ100クラブ初登場で解散の危機!ジョニーロットン「なんだとマトロック!殺してやる!」←こちらはクリス・スペディングが初めてピストルズを観たエピソード
関連記事:100クラブでグレン・マトロック Band「God Save The Queen」を演奏←クリス・スペディング参加
関連記事:ポール・クック、シャークスのメンバーとして 来日公演2017年1月決定

▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| Interview | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/1245-70f51cb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT