NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スティーブ・ジョーン再結成語る「しまいには自分たちをぶっ殺したかったよ」

Sex PistolsSex Pistols / wonker
Zipper1

セックス・ピストルズのギタリスト・スティーブ・ジョーンはMailOnlineでジョニーロットンとの再結成はないと語っています。


「オレたちは過去に再結成した。 そして1996年に大きな成功を収めた。
100回にもおよぶショーを行い、少しは成果を上げたが、しまいには自分たちをぶっ殺したかったよ。
オレたちは本当に我慢ならなかったのさ」



The Sex Pistols - Turin Traffic Festival 2008 / tanky65


スティーヴ・ジョーンズは、「Rolling Stone」誌のインタビューで、ジョン・ライドンとの関係をについての質問に

「友情なんてものはない。
彼はLAに住んでいる。
俺もLAに住んでいる。
しかし、俺らは話さない。
最後に彼と話したのは、2008年にヨーロッパでツアーをやったときだったと思う。
俺は彼と話したいと思っていないし、彼も俺と話したいと思っていない。
それは、全くいいんだ。俺は彼の幸運を祈ってるよ。
恨みはない。
俺らの結婚は上手くいかず、離婚したってだけだ。
前の奥さんと話しなんかしたくないだろ?」
Steve_Jones_face1.jpg


と発言。

実際1996年の再結成来日時、楽屋でスティーヴ・ジョーンズとジョン・ライドンは一切会話をしなかったとの目撃証言もありました。

スティーヴ、再結成についてはMailOnlineでは、ソフトに「バンドに十分なお金を提供した場合、どうなるかは分からない」とにごしていますが「Rolling Stone」誌でははっきりと

「あの金額じゃね。もし、ザ・ローリング・ストーンズ級の金なら、話は違う」


と発言しています。実際2007年に短期的に再結成しています。

Sex Pistols / tnarik


また、ジョーンズは、2003年ごろセックス・ピストルズの新作を制作する話がありましたが、

「酷かった。あれ以上最悪なことはなかった」


と語っています。

セックス・ピストルズ現時点では再結成なさそうです。

ソース:MailOnlinebarks


▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| Steve Jones | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/1251-1a604aae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT