NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョンライドン自身を形成したPiL「 What the World Needs Now...」「オレが歯を磨かない理由」

What the World Needs Now
Zipper1

ジョン・ライドンは60代自身を形成した曲として自身のPiL「 What the World Needs Now...」を選んでいます。

今年(2016年)は非常に難しい作業だった。
オレたちは自分たちのレーベルを運営しようと一生懸命努力してるんだよ。
できるだけ頻繁にツアーを行ってね。
座って他人にかまっている時間なんかほとんどありゃしない。
こいつはうまくいかなくなる落とし穴の1つだな。
あんたは他の音楽に没頭する時間なんかないだろ。
オレは、アーティストが作っている作品の雰囲気をつかむためにすごい集中力と関わりを必要とするんだよ。
音楽はオレのためにすべてのものを持ってるんだ。
歯なんかを磨いている間に裏で聴いてたってそいつを得ることはできやしない。
たぶんオレが歯を磨かない理由がそれだ」
John-lydon-smoking.jpg
引用:pitchfork


たしかに歯が汚いのは有名です

ジョニーロットン命名者スティーヴの最近の発言です。

「(ジョニーロットンの)前歯の数本は緑色をしてて、腐ってるようにしか見えなかった。
犬歯というわけでもなく、普通の形をしてた。
単なるあだ名だったけど、すっかり定着しちまったな」
スティーヴ・ジョーンズ
引用:ローリングストーン
Steve_Jones_face1.jpg


ジョンライドンのPiL「 What the World Needs Now...」に対する思いは大きいです。

PILアルバム『What The World Needs Now...』まとめ



▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| Interview | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/1273-cc846929

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT