NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生前のジョージ・マイケル「僕はセックスピストルズのビックファン」

FAITH
Zipper1


2016年12月25日「ラストクリスマス」などのヒット曲で知られる英国の人気歌手、ジョージ・マイケル氏が死去しました。

死因は心不全でした。享年53歳。

ジョージ・マイケルが生前のインタビューで「セックスピストルズのファンだった」と答えている動画がYoutubeにアップされています。

僕はセックスピストルズの息子のようなもんだよ。彼らは違っていた、ビックファンだったんだ
振り返ると彼らは重要なバンドはセックスピストルズだった。
セックスピストルズは最高のロックンロールバンドだった
ジョージ・マイケル



George Michael - Wembley Arena 171206 (34) / MandyJC72


音楽的には違いますがパンクの精神は引き継がれています。


▼ジョージ・マイケル1990年のインタヴューです。

▼ジョージ・マイケル名曲「Faith 」


▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| I♥PISTOLS コメント | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/1278-013bc066

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT