NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NEVER MIND THE BOLLOCKS (SPOTS 001)「それは真の発見」

SPOTS-001.jpg
Zipper1

ピストルズのコレクターには羨望とため息の記事がshropshirestarサイトに紹介されています。
shropshiresta-sexpistols.jpg

それはレコードコレクションの聖杯と言われています。

シュルーズベリーレコードショップのオーナーラス・ハント/Russ Huntは、セックスピストルズの希少なオリジナルのプレスを手に入れました。

ディーンの森にある住宅を清掃中に発見されたもので、£600(約84,000円)以上の価値があるそうです。

Bracelands Forest of Dean 012 / riddley-walker


Shrewsbury Market HallのWhite Rabbit Recordsのラス・ハントによると、このアルバムは音楽ファンの人生を変えた作品とのこと。


Children in Need ath Shrewsbury Market Hall / Mayor Jon Tandy

ラス・ハントのコメントです。ピストルズ・コレクターには参考になる発言です。

「英国での販売のために押された最初の盤は、後部袖にトラックタイトルが印刷された11トラックバージョンで、「Submission」の片面7インチシングルとジェイミーリード/Jamie Reidによってデザインされたポスターが付属しています。

「盤のセロハン・ラッピングには、「UK PRESSING」が貼られ片面シングル&ピストルズポスターSPOTTS 001」とVirgin Recordsのロゴが記載されています。
Submission-singl.jpg
11トラックは、一般的な12トラックバージョンとは異なるランニングオーダーにもなっています。
これは片面シングルVDJ24と、どこかの壁にはってあるような裂け目や裂け目やピンホールがまったくない折り畳まれた完品のポスター初めての公式UKリリースV2086の盤です。
nmtb-poster.jpg

「これはステッカーのカタログ番号のために、一般的にSPOTS 001バージョンとして知られています。

"実際には、このコピーには、元のセロハンラッピングと緑色のSPOTS 001ステッカーが添付されています...それは完全にそろっています。

「私は仕事として3,000枚のアルバムのレコードを購入しました。一見すると、30ポンド(4200円)の価値の12トラックのバージョンだと思いました。

"それで、私は店に用にそれを買ったとき、自分が何を持っているかハタと分かったんだ。 それは真の発見であり、非常にレアなんだよ」
ラス・ハント White Rabbit Recordsオーナー
ソース:shropshirestar



ジョニー・ロットンはアルバム発売時シングルで出された曲は収録するのを止めようと主張しています。なけなしのお金からレコードを買ってくれるファンへなるべく曲がかぶらないようにとの配慮でした。

結局ロットンの主張は通らずシングル曲も収録され、皮肉にも40年後こうして高値にまでなっています。
johnny_rotten.jpg

▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| ALBUM official | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/1285-db23dbd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT