NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新生シャークス、ヴォーカルのスニップスインタヴュー「シャークスなんで、いつでも壊すことができるんだ」

Like a Black Van Parked on a DLike a Black Van Parked on a DZipper1


ピストルズのポールクックがドラムの新生シャークス。今年1月には一公演のみの来日公演を果たしました。

ポールクック以外のメンバーはスニップス(スティーヴ・パーソンズ)、クリス・スペディング、そしてトシ・オガワというラインナップです。
Sharks_18471400b.jpg

ヴォーカルのスニップスがteamrockにてインタヴューに答えています。

以前「シャークスがロンドンのキングスクロスステーションにて路上パフォーマンス!」という記事を載せましたがこの時のパフォーマンスはプロモの撮影も兼ねていたようです。

Ya Ya Popについて

「『Ya Ya Pop』は、シャークスの曲ってだけで、何かについて歌ったもんじゃない。
私たちの歌詞は、見かけ上断絶されたイメージの暴走であり、リスナーの中で未解決の応答を作り出すことを目指していまするんだ。
Ya Ya Popがまだ起こっていないSF小説のダンス・クレイズ、あるいは年齢の高いロッカーのための武器への呼びかけであると推測するかもしれないね。
お金を払って、あなたの選択を取ってほしいね」
Snips.jpg


キングスXでの撮影はどうしたのですか?

「撮影許可をとらなかったんで、あれはキングスクロス駅ではないんだ。
あれは莫大な費用で作られた精巧なセットさ」



Poppy at Kings Cross Station / Andrew Stawarz

通勤客はどのような反応でしたか?

「通勤客は1日40ポンドと食べ物を与えたすべてエキストラなんだ」


カムバックはどのように受け入れられましたか?

「驚くほどよかった - でも、これはシャークスなんで、いつでも壊すことができるんだよ」


2017年の予定

「我々は100クラブでライブEPを録音していて、4月にリリースされる予定さ。
テクノヘッドのための最初のダンストラックでリミキサー/ DJとコラボしたんだ。
新しいアルバムを録音し、6月と 7月にいくつかのフェスティバルに参加して、9月には2つの関連する行事で英国パッケージツアーにでる」


スニップス、『Ya Ya Pop』の撮影場所どうみてもキングスクロス駅ですがセットと言いはっています。

シャークスだけに嘘がジョーズです。


shark / fozylet


▼Sharks-Ya Ya Pop 最新アルバム『Killers of the Deep』に収録

Sharks - YAYA P*P from Floodwater Films on Vimeo.



関連記事:ポール・クック、シャークスのメンバーとして 来日公演2017年1月決定
関連記事:
海賊盤 And We Don’t Care クリス・スペディング デモ
関連記事:シャークスがロンドンのキングスクロスステーションにて路上パフォーマンス!

▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| NEWS | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/1289-34118110

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT