NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「いらすとか」で「セックスピストルズ」と入力してみたら意外に合ってました

irasutoka.jpgZipper1

ブログになにかいいイラストがないかいろいろ探していたらいいウェブアプリをみつけました。

入力した文章を、ほんわかしたイラストのフリー素材集「いらすとや」のイラストを使って文章にぴったりの画像に変換してくれます。

この仕組みは「形態素解析」「係り受け解析」「重要度推定」といった技術を応用して、文中の重要な単語を推定し、それを元に画像を生成しているとのこと。


さっそく『セックスピストルズ』と入れてみると

・・

変換されて

こうなりました!


▼完成イラスト
f296999f-c3a8-4ea0-a098-4706a93831c2.jpg

キッスかミスフィッツが入っていますが、かなりいい線言ってます。
Alive! (Rmst) Ghouls Night Out

こんどは『セックス・ピストルズ』とドットをいれてみると

・・

▼完成イラスト
330e6ee4-7583-425a-b188-1e33298bf9ed.jpg

横の黒い和がよく分かりませんがボンテージ調の革ベルトだとするとピストルズにピッタリです。
ベスト

もう一度押したら違う画像がでてきました。どうもランダムに近い画像が出てくるようです。

味のあるイラストの「いらすとか」。

ブログの画像にどうですか?

「いらすとか」こちらから←

▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| NEVER MIND WIKI | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/1292-db8a4eb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT