NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョンライドンの「メタル・ボックス」の正しい聴き方「日本の木の家なんか、ガタガタ揺れるかもしれないな」

メタル・ボックス<スーパー・デラックス・エディション>
Zipper1

メタル・ボックス<スーパー・デラックス・エディション> Limited Edition が発売されました。

改めてこのPILのセカンドアルバムの凄さを再確認していている方もいると思います。
メタル・ボックス<スーパー・デラックス・エディション>
メタル・ボックス<スーパー・デラックス・エディション>

発売当時のジョンライドンのこのアルバムの聴き方に対するコメントです。

何と言ってもサウンドが最高さ。
なるべくいいステレオで聴いてくれ。
それも日本製のな。

特にベースの音にブッ飛ぶぜ。
日本の木の家なんか、ガタガタ揺れるかもしれないな。

それに、レコードに合わせて踊ったっていいんだぜ。
この世の中に、一緒に踊れる曲があまりにもすくなすぎる
ジョン・ライドン
image_john_lydon.jpg

引用:さよならホテルカリフォルニア 水上はる子著


なので「メタル・ボックス」日本製のオーディオで家をガタガタさせて踊りながら聴くのが正しい聴き方です。

▼なるべくいいステレオで聴いてくれ


▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村

関連記事

| John Lydon PIL | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/1310-c965b707

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT