NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PILジョンライドン「だってオレはオバマ大統領を信じていたから」

PiLPiL / p_a_h
Zipper1

PILのフロントマン・ジョン・ライドンは、トランプ政権を「クレイジーなモンスター・パーティー」と呼びました。


Trump / IoSonoUnaFotoCamera


ジョン・ライドン(EXジョニー・ロットン)は新しい本「Mr. Rotten Songbook」の宣伝のためにTV番組「Conan」に出演しました。

番組ではジョンが描いた本と、彼の悪名高いバーター広告と、バラクオバマ大統領の支持を支持するアメリカ人市民となることについての話が出ています。



obama / dcblog


「バラク・オバマを信じてオレはアメリカ人になったんだ。
それはそれが未来への道だと思っていた。
彼のヘルスケアは、国民の望むものすべてをうまいこと解決できなかったけど、大きな可能性は秘めている。
今、オレ達は解体を見ていてる。クレイジーなモンスター・パーティーを見ているのさ」
ジョン・ライドン


トランプに対して「あの男は物事の基本的なリサーチさえまともにできないし、事前の考慮なんてものもない」とコメントしていたジョンライドン。トランプ政権に否定的です。

でも、そんなにオバマ大統領が好きだったとは・・・

▼ジョン・ライドンのためのオバマ大統領サービスカット?

Barack Obama / billypalooza



ソース:pitchfork

▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| Interview | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/1322-f1c6cbae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT