NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョンライドンはエド・シーランを擁護「オレは商業的なことを無視できるんだよ」

Divide - Deluxe Edition -
Zipper1

イギリスのシンガーソングライター、エド・シーランが、3月3日(金)に全世界同時発売された『÷(ディバイド)』のプロモーションのため緊急来日しました。
Divide - Deluxe Edition -


「NEWS ZERO」生出演もしてましたね。

イギリス・アメリカともにアルバム・チャートで上位を獲得していますが評論家からは「計算された」アプローチとして批判されています。

Ed Sheeran @ Wembley 44 / flamesworddragon


エド・シーランは、BBCのインタヴューで「アルバムに幅広い魅力を持たせせたかった」とコメントしてます。

「私は何の音がどんな曲にあって、どんな主題がどの曲に当てはまるべきかを思いついた。
「サフォークについては6〜7曲しかないが、シングルにもなった「キャッスル・オン・ザ・ヒル」が最高だった。
結婚式の歌がたくさんあったし、「パーフェクト」も最高だった」
エド・シーラン
Divide - Deluxe Edition -



このアルバムに対しPILジョン・ライドンは、BBCにこう語っています。

「彼はこのアルバムで個性がなくなってしまったね。
ファンのためにカジュアルで無礼なやり方で復活してくれると期待しているよ」
ジョンライドン



ジョンライドン自身は商業的に計算されていますか?の質問に対しては


「オレは違う、それは彼のアプローチだよ。
オレはチャートポジションを描かずに対処するんであまりにも多くの不安を抱えている。
驚くほど恐ろしい音楽業界での、 自分の立場に非常に似ているな。
でもオレは商業的なことを無視できるんだよ」
ジョンライドン



PiL / p_a_h


ソース:bbc


誤訳あったらスミマセン

▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| Interview | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/1339-18f5a7e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT