NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グレンマトロック『ピストルズ登場前後ステージでチェーンソーですべてを吹き飛ばしていた」バンド

Glen-off-shot.jpgZipper1

本日来日し、神戸078フェスでライブを行ったグレン・マトロックのインタビューです。
バンクシーンを回想してます、

当時イギリスでは多くのことがおこっていた。
私たち(セックスピストルズ)は故意に凶悪になることはしなかったよ。
私たちは正直だったんだよ。
近頃じゃあ、怒りのために激怒する奴らもいる。ピストルズ登場前後に、Plasmaticsに出てきたバンドがあり、ステージでチェーンソーですべてを吹き飛ばしていました。
しかし、彼らは何も言わない - 彼らはカラッポだったんだよ。
私たちはそれとはまったく違っていたね。
正しいことをやらなければ、人々は20年前のことについて話したりしないんだよ」
グレンマトロック
Sexy Beast (EP)


「ステージでチェーンソーですべてを吹き飛ばす」という発言で「ハナタラシ」を思い出しました。

5
5

ハナタラシは山塚アイ氏が1983年に結成された日本のハードコア・パンクバンド。
チェーンソーで客を追い掛け回したりユンボでライブハウスの壁をぶち壊しながら登場したりとアヴァンギャルドな活動を行っています。

からっぽではないです。

▼ハナタラシ


▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| Interview | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/1385-fa516a26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT