NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スティーヴジョーンズ「オレにとってキャリアのハイライトは、アルバムのレコーディングだった」勝手にしやがれ!

Nevermind The BollocksNevermind The Bollocks
Zipper1

ピストルズのギタリスト、スティーヴジョーンズがピストルズ唯一のアルバム[NeverMind The Bollocks]を40周年時を機に回想しています

   
「しかし、奇妙なレコードだよな。
俺たちは、「レコード会社のためにヒット曲を書かないと」といって制作したわけじゃない。
それはなかったんだ。
いくつかの曲はキャッチーなのもあるけどね。
本当に変わったアルバムだよ。
オレは聞いてみると、大好きなんだよ。
オレはこのアルバム音が好きなんだ。
オレにとってセックスピストルズのキャリアのハイライトは、このアルバムのレコーディングだった」
スティーヴジョーンズ
Steve_Jones_face1.jpg
引用:rollingstonee



「キャリアのハイライト」といいきるスティーヴ。

たしかにこの時期のスティ-ヴ・ジョーンズ、キレッキレだったようです。実際ジョンライドンの自伝でもこの時期のスティーヴジョーンズを絶賛しています。



▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村 
関連記事

| Interview | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/1405-953b45f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT