NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マンチェスターテロにセックス・ピストルズで抗議!アリアナ・グランデ・コンサート

デンジャラス・ウーマン(通常盤)
Zipper1

イギリス、マンチェスターで5月22日午後10時35分、屋内競技場「マンチェスター・アリーナ」近くで大きな爆発があり、22人が死亡、59人がけがを負っています。

競技場では、歌手のアリアナ・グランデのコンサートが開かれている最中でした。

マンチェスター警察はテロリストによる事件と報道。

MEN Arena, Manchester / Matthew_Hartley


「ショック。心からお悔やみ申し上げます。言葉が出ません」
アリアナ・グランデ/ariana grande
ユアーズ・トゥルーリー~デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)





このテロに対しミュージシャンからさまざまなリアクションがでています。

リアムギャラガーのマンチェスターのソロライヴチケット代はテロ爆破事件の犠牲者のためのチャリティ基金に寄付されることになり会場では追悼の意を込めてロウソク22本が灯されました。

「言葉もない」
ノエルギャガラー
インターナショナル・マジック・ライヴ・アット・ジ・02(初回限定盤) [Blu-ray]


「マンチェスターで誕生日を祝っている時にマンチェスター・アリーナが爆破されたというニュースを聞いた。その怒りはモニュメントだ。
こういう行為を止めるには一体どうすればいいんだい?」
モリッシー
ヴォックスオール・アンド・アイ(完全版)



マンチェスターの街角をとらえた画像です。画像転載:dravenstales

never_mind_the_terrorists.jpg

「Never Mind The Terrorists We Are Manchester」

ピストルズのジャケットを使用してテロに抗議の声明をしています。

アリアナグランデはテロ被害者への支援公演「ONE LOVE MANCHESTER」を明日6月4日開催します。

でもアリアナグランデのツアータイトルが「デンジャラス・ウーマン・ツアー」というのもなんだか皮肉な結果になってます。

テロ被害の方々、ご冥福申し上げます。


IMG_6850 / MelissaRose14



追記:ロンドンでまたしてもテロ事件が起こっています。 
6月3日午後10時(日本時間4日午前6時)すぎ、ロンドンの中心部にあるロンドン橋やその周辺で、車が暴走したうえ通行人が刃物で襲われる事件が起き、1名の死者、20名が病院搬送される被害が出ています。

▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| NEVER MIND WIKI | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/1423-9fd5dfb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT