NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョンライドン、ドラマー・ロバートウイリアムズに告訴される!TV番組「Judy Judy」

Judge Judy is RiggedJudge Judy is Rigged / Robotclaw666
Zipper1

1997年ジョンライドン、裁判形式の昼間のTV番組「Judy Judy」に出演しています。

パンクの帝王だった男がこんな感じのバラエティーに出演し当時は衝撃だったんじゃないでしょうか。

番組の裁判官はジュディー・シェインドリン。世界高所得司会者2016・第4位、所得4,700万ドル(52億円)の人物です。

judge-judy / JSF539


1997年のソロアルバム「Pyscho's Path」をサポートして一緒にツアーをしたドラマーのロバートウイリアムズ/Robert Williamsは、ジョンライドンを契約違反と暴行で5,000ドルを訴えています。

普段インタヴューでもまくしたてるジョンライドンが裁判官に制止させられるシーンはなかなか見ることができないシーンではあります。

有名な裁判官ジュディー・シェインドリンに打ちのめされましたが、ウィリアムズの訴訟は完全に却下されため、ジョンライドンは勝訴しています。

茶番ですが。

Judge Judy & Painting / fandayou_0088


この時期からジョンライドンのコメディアン的活動が徐々に活発になっていきバターのCM出演するまでになっています。


「俺のレコードをリリースしようともしない、俺の活動に資金も出してくれない、文字通り完全に機能停止状態に陥ったから、業界の外で金を稼いでこなくちゃならなくなったんだ
ジョンライドン



▼こちらが問題の映像です



▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| NEVER MIND WIKI | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/1438-2bc9c9a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT