NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グレンマトロックは「私のママのあだ名はミセス・セックス・ピストルズだったんだよ」

Glen MatlockGlen Matlock / Returning the Screw
Zipper1

グレンマトロックは「私のママのあだ名はミセス・セックス・ピストルズだったんだよ」とguardianインタヴューで告白しています。

グレンマトロックが幼少の頃ロンドン中心のパディントンに住んでいました。

Paddington / c0t0d0s0


ピストルズ時代ジョニーロットンに中産階級のお坊ちゃんと攻撃されていたグレン・マトロックですが、本人いわく「あまり裕福な家庭ではなかった」ようです。

グレンの父親はRAFナショナルサービス、ロールスロイス工場でファントムの組み立て、黒いタクシーの運転手などをしていたようです。

母親はパウダーパフ工場で働いていました。「私は神経質なのよね」と内向的な性格の女性で、ひどい子宮摘出術を受けていました。
その為かグレンマトロックは一人っ子です。


「セックス・ピストルズがビル・グランディのテレビに出演した翌日、ママは工場で働いていたんだけど、彼女はミセス・セックス・ピストルズと呼ばれたんだ。
母はそのことを父に伝え、それから父とは1年間も話をしなかったのさ」
グレン・マトロック
glensexybeast.jpg


スキャンダラスな話題を振りまいたセックスピストルズ。イギリス全土からパッシングを受けてます。

メンバーのみならずその家族も大変だったようです。

ソース:theguardian



▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| Glen Matlock | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/1439-90ea0180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT