NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョニーロットンVSグレンマトロック「オレたちは最高の敵なんだよ」

Archive SeriesZipper1

ジョニー・ロットンとそりが合わずメインで曲を書いていたにも関わらずセックス・ピストルズを脱退するハメになったグレン・マトロック。

2人の階級の違いもあったんだと思います。

1996年セックスピストルズ再結成時、亡きシドヴィシャスの代わりにオリジナルベーシストとしてグレンマトロックも参加。大阪公演で観客から「グレン!」と声援が何度か続きました。

これに嫉妬したのかジョニー・ロットン「ジョンコール」を強要しだす場面もありました。

Sex Pistols, Manchester M.E.N. Arena / benmychree2002


グレン・マトロックも再結成を振り返り「ジョニーロットンを演じてる時はうんざりだった」と回想もしたりしています。

グレン・マトロックとジョニー・ロットン本当に仲はいいんでしょうか?

ふたりの関係がよく分かるグレンマトロックのコメントです。

「私はジョンがインタビューで言ったことが本当に好きなんだ。
『オレたちは最高の友人ではないけど、オレたちは最高の敵なんだ』
私はこの言葉が大好きなんだよ」
グレン・マトロック
Glen m

islingtongazette



最近は一切連絡取っていないようです。


▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| Glen Matlock | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/1461-89202e11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT