NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

完全パンクマニュアル「はじめてのセックス・ピストルズ」

punk manual top
Zipper1
完全パンクマニュアル「はじめてのセックス・ピストルズ」
神恭介+辰巳一世 共著

ピストルズファンでも怒らずに笑えました。

世間のパンクのイメージをかなりデフォルメしてバンド活動を紹介しています。

一般的なピストルズやパンクスのイメージってこんななんだなーと再確認できました。面白いです。
punk manual
STEP 1 ピストルズを聴こう
STEP 2 楽器を買おう
STEP 3 メンバーを集めよう
STEP 4 個人練習をしよう
STEP 5 バンド練習をしよう
STEP 6 衣装をそろえよう
STEP 7 ライブをしよう
STEP 8 私生活にも気を配ろう
STEP 9 オリジナルを始めよう
STEP10 レコーディングに挑戦だ

シンコーミュージックエンタテイメント
A5判/200頁
定価1680円

こちらにネット版サイトがあります完全パンクマニュアル

本書帯コピーで大槻ケンヂ氏が「すぐに英訳してジョン・ライドンに送ってやれって!」と書いています。
大槻ケンヂ オーケン・ベスト THE BEST OF KENJI OHTSUKI

大槻氏は来日時パブリック・イメージ・リミッテッドのオープニングアクトを筋肉少女帯として務めたことがありジョン・ライドンと共演してるんですよね。

ジャンルが全く違いますが「完全HIPHOPマニュアル」なんてのもあるみたいです。

完全パンクマニュアル はじめてのセックス・ピストルズ デストロイ・エディション完全パンクマニュアル はじめてのセックス・ピストルズ デストロイ・エディション
(2011/08/25)
架神 恭介、辰巳 一世 他


▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| I♥PISTOLS パロディー | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/223-2184b7d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT