NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

香川照之はPILメタルボックス「ロック名盤ったー」あなたをロックの名盤に例えると

ROCK.jpgZipper1
rockmeibantuter.jpg
名前を入力するとその名にあったロックの名盤を診断して紹介してくれます。

ピストルズのメンバーで遊んでみました。
Steve Jones


なんだか良く分かりません。カタカナ入力だと結果が変わってきますしね。

pitols PIL

NEVER MIND THE BOLLOCKSsatomi_kobayasi_20140329222141ee2.jpg
女優、小林聡美さんが「勝手にしやがれ」とは意外でした。(三谷幸喜監督の元奥様)

大和田常務、香川照之さんは名俳優ですが歌舞伎の世界では異端でニューウエーヴの名盤「PILメタルボックス」というのもうなずけます。
Metal Boxoowadajhoumu.jpg

この2枚出てくるまでに「ロック名盤ったー」かなりの有名人入力しました。面白かったんですが疲れました・・・

松本人志さんをロックの名盤に例えると『アズテック・カメラ/ハイランド・ハードレイン』です、とのこと。こちらも意外。
ハイ・ランド、ハード・レイン

あなたはどの名盤になるでしょうか?暇つぶしにどうぞ!

→→→ロック名盤ったー←リンクこちらから!

▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| NEVER MIND WIKI | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/336-409aa639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT