NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョニー・ロットンの姪は女優・仲里依紗?謎の都市伝説 二宮くんも関係

時をかける少女 オリジナル・サウンドトラック
Zipper1

女優・仲里依紗さんがジョニー・ロットンの姪という都市伝説があります。

jhon lydon look kike
たしかに似ていますし仲里依紗さんはスウェーデン人のおじいちゃんを持つクウォーターでもしかしたら・・と思ってしまいます。

しかし彼女のプロフィールにも記載されておらず、ガセみたいですね。

さらに調べてみるとどうやらテレビ番組「ひみつの嵐ちゃん」で嵐の二宮和也君と仲里依紗さんが似ているという話になったそうです。
Arashi_nino_John_Lydon

似ているといわれた二宮君は若かりしころのジョニー・ロットンに似ているといわれてました。たしかに鼻から下、特に口がそっくりです。

二宮君もジョンもどちらも歌手でバラエティーも俳優も器用にこなす頭の良い方です。
仲里依紗→→→二宮和也→→→ジョニー・ロットン・ジョンライドン

ここらへんからジョニー・ロットンの姪は女優・仲里依紗という都市伝説が出てきたみたいです。

時をかける少女 【完全生産限定版】 [DVD]時をかける少女 仲里依紗仲里依紗フォトブック『anno1989』an・an (アン・アン) 2012年 10/31号 [雑誌]

しまいには「嵐の二宮がジョニー・ロットンの隠し子って本当?」なんてスレッドもありました。

残念ながらあまりの話の飛躍に閑散としてましたが。

信じるか信じないかは貴方しだいです!
やりすぎコージーDVD 25 ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説外伝

やりすぎコージー 公式パーフェクト・ガイド・ブック予約限定版(C)大橋未歩


関連記事:シド ヴィシャス MY WAY au嵐のCM
関連記事:能年玲奈さんに似てる人はジョニーロットン?
関連記事:女優二階堂ふみさんジョン・ライドンを敬愛してるそうです
関連記事:なっちゃん星井七瀬さん、セックス・ピストルズ、クラッシュが好きとのこと
関連記事:寺内貫太郎はシド・ヴィシャスのパンク精神!亜星の『亜』は『アナーキーの亜』
関連記事:女優 黒木華さん「シド・ヴィシャスが好き、セックス・ピストルズ、あとニルヴァーナとか」

▼映画ゼブラーマン2仲里依紗さんセクシーな衣装で歌っています。


▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| NEVER MIND WIKI | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/370-585b57d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT