NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

発掘!「東京SEXピストルズ」立原あゆみというAV発見!

tokyo_sex_pistols_TOP.jpg
Zipper1
※注意※このページはアダルトビデについて書かれています。気分を害されると思う方は読まないで下さい。
18kin.jpg

AV女優、立原あゆみさんのデヴュー作のアダルトビデを「東京SEXピストルズ」です。
tokyo_sex_pistols.jpg

ジョニ夫氏の参加していたバンド、東京セックスピストルズとはまったく関係ありません。

関連記事:東京セックスピストルズとはコピーバンドの最終形

説明文、


色白な肌と素朴な顔立ちに人気を博した「立原あゆみ」さん出演作!
過激に乱発、白い弾丸

だそうです。

Eカップ女子大生のイカせ方 [VHS]

立原 あゆみさんプロフィール
生年月日1971年10月2日
血液型B
身長160cm バスト88cm ウエスト58cm ヒップ89cm 体重?kg
出身地: 福岡県

BICMAN 品 番 BIC142
60分
制作年 1991年
AVチャンネルで有料視聴できるみたいです。
Eカップ女子大生のイカせ方 [VHS]

立原 あゆみさんその他出演作品
「剛球お引き受けします[BIC]」
「小さなクリの生(き)の舌で[BIC]」
「本舗くどき学入門その8[BIC]」
「立原あゆみのいけない天使[HAD]」
「Eカップ女子大生のイカせ方」
「立原あゆみ ベストコレクション14ロックのように」

単純に単純に「東京SEXピストルズ」というネーミングがいやらしそうだからAVのタイトルにつけました的な安易さがあります。

セックスピストルズに対する愛情は皆無です。

いつも思うんだけど、ポルノを見るって、漫画見てるみたいなんだよな。
それ以外の感情よりも、ひたすら面白いっていう感じで。レイプしようなんて気にさせるものではないよ、絶対に。
そんなものからはほど遠い。「不適当だ」なんて感じる必要のあるものは何ひとつないってことに気付かせてくれる。
精神の解放、みたいなもんだと思うな。
ジョン・ライドン


P6040109 / JpaulDB

引用:男性週刊誌ZOO Weekly(2/14—20号)に掲載のJohn Lydon独占インタビュー



コレクション最大の珍品というか、このタイトルじゃなかったら興味がわかなかった作品です。

▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| NEVER MIND WIKI | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/380-b02fe4b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT