NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまたまた再結成はあるのか?グレンマトロック語ってます!

2008-07-473.Sex.Pistols2008-07-473.Sex.Pistols / desaparezca.net
Zipper1

pil再結成時ジョンライドンはピストルズの再結成はないと言い切ってました。本当でしょうか?

グレン・マトロックが英The Mirror紙にこんな興味あるコメントをしてます。
The_Mirror_Sex_Pistols.jpg

ジョン(・ライドン)とはもう5年も会っていないんだ、その事については俺もハッピーだよ。
今さら奴(ジョン)と会って話さなきゃならないこともないからね。
(ピストルズ関連の)オファーについては俺が知る限りでは今のところ何もなさそうだし、俺としてもそれについてはどうってことないんだ。
ピストルズがいつまた再結成するのか?なんて俺には見当もつかないけど、
あの”黒いマジック・ボックス(ピストルズの暗喩)”の秘密なんてそもそも誰にも分らないわけでね。
将来ピストルズの新曲を書くつもりもないし、俺たちも古い曲群で満足してたわけだし



さらにグレンはジョン・ライドンの「カントリー・バターのコマーシャル出演」についてのコメント。

oh... / weegeebored

あれは俺もちょっと『うへっ、、、』と思ったな。
奴としては必死で”ジョニー・ロットン”のイメージから脱皮しようとしてたんだろうけどさ。
俺たちの場合、何をやっても結局”セックス・ピストルズ”のものさしで計られるんだよ。
奴があれをやったことで果たしてそこから脱皮できたのかは知らないけど、奴なりにトライしようとしてたんじゃないの?

グレンとジョンライドンのラヴラヴ度10パーセント
heart1.jpg

The Sex Pistols - Turin Traffic Festival 2008 / tanky65

1996年再結成の大阪公演でグレンの歓声がしばらく続いたら面白くなかったと思われるジョンライドンがジョンコールを要求したのを思い出します。

元ピストルズのバンド・メイト=スティーヴ・ジョーンズ(ギター)とポール・クック(ドラムス)とのコメント。

ポールとは今でもよく会ってるし、スティーヴともたま~に会うことはあるよ。
スティーヴはLAに住んでるからLAに行ったりする機会がある時は連絡して会ったりすることもあるしね。
でもあいつ(スティーヴ)は惨めったらしいイヤな野郎だから、LAに行くたびに会いたい、ってほどの仲じゃないけどね

グレンとポールのラヴラヴ度70パーセント
heart7.jpg
グレンとスティーヴ のラヴラヴ度50パーセント
heart5.jpg

この感じだと当分再結成はありそうにないです。


こちらは永遠にラヴラヴ度100パーセントのシドアンドナンシー
heart10.jpg

引用:RO69児島由紀子のロンドン通信
The Mirror・Sex Pistols' Glen Matlock hasn't spoken to John Lydon in 5 years: Rules out reunion

関連記事:デブになったのでセックス・ピストルズ再結成はしないとジョンライドン

▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| NEWS | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/438-fb34234d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT