NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恐怖しかないセックスピストルズのキチ○イホラー漫画??

rock_fantasy_comic.jpgZipper1
ハロウィーン特集††††

ピストルズの珍品コミックです。

不敵な面構えのメンバーに「この本を買え」とクレジットされいかにもな表紙です。
この手のコミックは往々にしてバンドストーリーを追った内容になりがちです。

以前紹介したコミックもそうでした。
関連記事:Sex Pistols Rock 'n' Roll Comics 漫画でピストルズ!

しかしこちらのコミックはじめからいきなり宇宙人が出てきます。宇宙人、バンドをスカウトしてセックスピストルズとして地球に送り込みます。

そしてシドヴィシャスがベットで狼に変身し??、ナンシーを殺害。
sid_wolf.jpg

人間に戻り後悔の念にかられるシド。。。

なんだかよくわかりません。
comic.jpg

しかもEND?と書かれていて続編もあるような予告つきです。

ピストルズファンがこのコミックを購入して満足するんでしょうか?

この本を企画したスタッフと好き勝手に描いたカトゥーニストの脳内を考えるとあまりの恐ろしさに絶句です。

誰か止めようよ。

恐怖しかありません・・・

日本の漫画で目が肥えちゃってるんでしょうね。

▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| BOOK | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/474-1b767ffe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT