NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

裁判対策でセントラルパークをジョギングしていたシドヴィシャス?

sid_running.jpg
Zipper1
体育の日スペシャル

チェルシーホテルにてナンシー殺害容疑でライカーズ刑務所に入っていたシドヴィシャス。

rikers island / activefree


マネージャーのマルコムが(ミックジャガー?)なんとか保釈金をかき集め出所します。

そして腕利きの弁護士F・リー・ベイリーに弁護を依頼します。

F・リー・ベイリーの裁判戦略はこうでした

「彼はロンドンから来た少年だ。
純粋無垢で、人好きのするロックンロールボーイ。
(陪審員について)この訴訟で我々が欲しいのはシドを本当に理解できる人間、それ以外は必要ない。
つまりシドと同じワーキングクラスの人々だよ」


そして次に出されたアイデアがマスコミを味方につけるためのイメージチェンジが必要と

「シドにセントラルパークをジョギングさせなさい。
図書館員の女性とデートさせるんだ。
ニューヨークという見知らぬ都会に迷い込んだうぶな青年というイメージがいい」
F・リー・ベイリー

The library / Ramona.Forcella


シドヴィシャスにジョギングという提案めちゃくちゃです。

なんとしても裁判に勝ちたかったシドがこの提案を受け入れたかというと・・・

「おれ、そんなアホみたいなのやだよ。
公園をばかみたいに走ってているところを友達に見られたらどうするんだよ」

シド・ヴィシャス

Sid Vicious: Too fast to live...



Elvis ... the fat years / irene.


近年のマラソン・ブームに一石を投じる発言です。


Usain Bolt - The Bolt! / Nick J Webb

コスプレ 体操着 Tシャツ ブルマ 紺 (紺色)

引用:シド・ヴィシャス ノー・ワン・イズ・イノセント シンコーミュージック・エンタテイメント

関連記事:深イイ話 ミック・ジャガーがシド・ヴィシャスのためにしてくれたこと?

▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| Sid Vicious | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/479-063836ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT