NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シドが手に入れて死んだ高純度ドラッグはキースリチャーズ用だった??

デニス・モリスのファブリックパネル|シドヴィシャス
Zipper1
ライカーズ刑務所から出所(パティスミスの弟に暴行容疑で再逮捕)したシドは100パーセント近い高純度ドラッグを手に入れることができ、結果それによってオーバードーズで死ぬ事になりました。

Panorama Rikers Island / edenpictures


この高純度ドラッグはこの時ニューヨークに来ていたローリング・ストーンズが関係してました。

当時キース・リチャーズも「次に最も早くドラッグで死にそうなロック・スター」と呼ばれロック界のジャンキーの代表人物でした。

しかしキースは100パーセントのドラッグしか手を出してなくニューヨークの薬の売人もそれにあわせて高純度ドラッグを用意していたとのこと。
ROLLING STONES / ローリングストーンズ 来日記念 KEITH SMOKE CREWNECK SWEAT 【 公式商品 / オフィシャル 】


その為ニューヨークに滞在していたシドはキースのおかげ?で高純度のドラッグを手に入れることができました。

別に俺は若い奴らにドラッグをやるななんて説教する気はない。
やりたい奴は勝手にやればいいんだ。
ひとつだけ言っておくが、俺はドラッグのことを知り尽くしていたからやってた、それだけは言っておくよ。
キース・リチャーズ


ミック・ジャガーがシドの釈放に奔走して弁護士を用意してくれたのは以前紹介しましたが、なんとも皮肉な結果となってます。
ポスター セックスピストルズ SEX PISTOLS


関連記事:深イイ話 ミック・ジャガーがシド・ヴィシャスのためにしてくれたこと?

Rolling Stones 1982 / michfiel

Rolling Stones


関連記事:キース・リチャーズ セックスピストルズに吠える
関連記事:ミック・ジャガーVSピストルズ ロットン思いっきりドアを閉める
関連記事:ローリングストーンズ「女たち」でピストルズを牽制?

▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| NEVER MIND WIKI | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/495-3c586102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT