NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「エミネムと故シド・ヴィシャスには似たところがある」とジョンライドン

The Marshall Mathers Lp2
Zipper1

エミネムの薬物中毒は有名です。

Demi Lovato & Eminem MANIP / BabyWelcome


2005年ヨーロッパツアーは『プロデュース業に専念するため最後になる』と言われてましたが、突如体調不良から公演をキャンセルしてます。

その原因は睡眠薬の過度服用及び依存症治療のための入院とされています。

精神病院に強制入院させられ、閉鎖病棟に隔離されていたみたいです。

エミネムの薬物中毒治療をエルトンジョンがサポートしたそうです。
Sid Vicious


シドヴィシャスも睡眠薬ではなくドラックに溺れていましたがそんな共通項からの発言なんでしょうか。

ジョン・ライドンのエミネムのコメントです。

エミネムと故シド・ヴィシャスには似たところがあるが、エミネムのほうが賞賛を集めている。
彼の書く詩はけっこういいよ。
なかなか賢くて小器用な歌詞を電光の早さでしゃべることができるしね。彼は大したエンターテイナーだ
しかしエミネムの音楽の多くはメソメソした身勝手な愚痴だ。


彼とマリリン・マンソンが反体制として手を組んでも全然脅威にはならない。

MM1 / MelTheFruitFly

自分の信念をはっきり主張するのは、人類のためにこそなれ、恐れられるべきものじゃない。
彼らの言うことが間違っていても、それが間違っていると証明すればいいだけのことだ。
ジョン・ライドン

サイコパス(紙ジャケット仕様)



eminem / ckaroli

▼マイケル・ジャクソン、マドンナ、ハマーらをおちょくって、ファンから反感を買ったPV

引用:vibe

▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| John Lydon PIL | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/502-25e8c408

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT