NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョン・ライドンネット批判「FacebookとTwitterは俺の最大の敵だ」

John LydonJohn Lydon / ccfarmer
Zipper1
ジョン・ライドンは「若者が信じられないほど馬鹿になった」のはインターネットのせいだとコメントしています。

No Internet / GraciolliDotcom

俺は、インターネットは愚かさへ続く道だと思うね。
多くの若者が信じられないほど馬鹿になり、くだらないゴシップやナンセンスにより関わるようになった。
意気地も顔もなく、直に向き合ってない

感情や会話が持つ力が失われた。ただの薄っぺらなキャッチフレーズだ。
自己満足だよ。
FacebookとTwitterは俺の最大の敵だ
FacebookTwitter.jpg
引用:BARKS
ジョン・ライドン 『Shortlist』誌



ピストルズ時代自身の発言から殴られたり暴行うけりしてますし、この発言は安易で無責任なネットに対してのいら立ちが出ています。

以前のネットに対しての発言

それは人を混乱させ、嘘を繁殖させるものだ。
インターネット上にある嘘をきれいになくしてしまうことはすごく、すごく難しい。
でもそこにある嘘を見つけるのは簡単だ。
そこが俺は気に入らない。
悪意のある1%の人間がいまだにはびこって、すべてを腐敗させようとしてやがる。ひどい話だ。
まったくもって世界はいまだに不完全なところだけど、俺はエデンの園に戻りたいね。

Eden N Love (made in Gabon) / ArysthePictures


人間がお互いを批判しなくていいところにさ。
お互いをありのままの存在として受け入れられるところに。
この世界でも不可能なことじゃないが、それができない1%の連中がいる。
何が理由でそうなったのか知らないけどさ。
小さい時に頭でも打ったんじゃねえのか。
どうして人のことを妬ましく思う奴がいるのか、俺には理解できない。
ジョン・ライドン 引用: ro69

PiL / p_a_h



ネット批判のジョンのこの記事の下にFacebookとTwitter.ボタンが設置されているのが何よりも皮肉的です・・・

▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| NEVER MIND WIKI | 13:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人間がお互いを批判しなくていいところにさ。
お互いをありのままの存在として受け入れられるところに。

アンタが言うんかいソレ!
I hate pink floyd だとか フランス人は皆○○だ とか ロバート・プラントは豚だ、誰があんな奴尊敬できるってんだ!って言ってた人が、、、

ソレ言うんかい!
ソレ言うんかーい!

| ロッ苦 | 2014/11/27 00:49 | URL |

Re: タイトルなし

するどい!核心ついてます!


また遊びに来てください。

| ビシャ男 | 2014/11/28 21:23 | URL |














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/510-19c0a01b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT