NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「楽しむためにドラッグ使ったっていいさ。シドもそうだった」ジョンライドンドラック語る

death in Parisdeath in Paris / hansvandenberg30
Zipper1
ジョンライドンはドラッグによって友人でありバンドのメンバーでもあったシドヴィシャスを亡くしています。

ジョンがシドをピストルズに誘ってますのでその心の傷は計り知れません。

そんな経験を乗り越えたジョンライドンがベイビー・シャンブルズのピート・ドハーティやエイミー・ワインハウスらドラッグ依存症の人々についての質問にたいしての回答です。

Babyshambles / Alberto Cabello Mayero


The Chaotic World of Amy Winehouse / Steve Taylor (Photography)


楽しむためにドラッグ使ったっていいさ。
でも、そのことは黙ってるべきだ。
それが1番の見世物になってどうする。
奴ら、考えてねえんだよ。
正当な理由があってやってるわけじゃない。
自分のやってることを楽しんでなんかいねえのさ。
だから、ドラッグに手を出すんだ。
シドもそうだった。
あいつは自分のできないことに、不満を持ってたんだ

ポスター セックスピストルズ SEX PISTOLS

ゆっくり自殺してるようなもんだ。それに、助けを求める叫びでもある。
奴らは苦しいのさ。
精神的に苦しんでるんだ。
それにこの業界はサイテーだからよ。
みんな、知らんぷりするだけさ
ジョンライドン

Public Image Limited @ Glasgow O2 Academy / twistyfoldy.net

引用:barks



ジョンライドンならではの重い発言です。
薬物乱用・中毒百科-覚醒剤から咳止めまで


▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| Interview | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/540-1d076aa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT