NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

iPadゲームアプリにレベル上げたくて180万円も課金!ジョン・ライドン

121_7100121_7100 / xrayspx
Zipper1
ジョン・ライドンはこの2年でiPadゲームアプリに1万ポンド(約182万円)費やしたそうです。

英『Telegraph』紙のインタビューで、これまで無駄遣いしたことはあるかと問われたライドンはこう答えた。

俺は…、君はこれを知る初めての人になる。
この2年でiPadのアプリにクソ1万ポンド無駄にした。
ゲーム・オブ・スローンズ、ゲーム・オブ・ウォー、リアル・レーシングにハマって、レベル上げたくて課金してたんだ。
バカみたいなことに抑えきれなかった。いまは自制している。
でも、俺の中にはガキがいる。
俺の子供時代の一部は奪われちまったみたいなもんだから、取り戻してやる
John_lydon_image022.jpg


俺の中にはガキがいるという発言なんとなくわかります。
REAL_RACING.jpg

日本の子供もヴィデオ・ゲーム好きなのかな?ありゃ本当に時間の無駄だし、あんなことに夢中になってる奴はバカだ。ろくなことないぜ」


▲こちらはPILで来日直前のインタビューでの発言。ブーメランで自分に帰ってきています。

▼こちらがジョンライドンがはまったゲーム『Game of War』
GAME_of_WAR_20141202204948a99.gif
『Game of War』は、自分の国を拡大させながら、同盟を組んで敵を征服し、王の座を目指す戦略アクションMMORPGです。

米国App Storeの売上ランキングでTOP3入り!世界32か国で愛され続ける究極のMMORPG

iTunes





関連記事:パンクでロックなアプリAndroid 無料アプリまとめ・・・いつの間にか淘汰されてました・・

▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| John Lydon PIL | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/553-39c6fdd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT