NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デブになったのでセックス・ピストルズ再結成はしないとジョンライドン

Zipper1
今年出版された自伝『Anger is an Energy: My Life Uncensored』の宣伝ツアーの最終日となる12月8日、ジョン・ライドンが、オックスフォード大学の会場で300人ほどの観客を前にトーク・ショウを開催しました。

Oxford University / dgj103


トーク・ショウの対談者、デイヴィッド・フリーマンに、パフォーマーには年齢制限があるのかとの質問にジョンは

いや、ない。ミック・ジャガー以外はね。
去年のグラストンベリーは観たかい? 頼むよ、ミック……という感じだったよな。
glastonbury_stones.jpg
あれはもう年齢云々という問題じゃなくて、ただ見せびらかすにも程があるだろう、ということなんだ。
ストーンズには本物のショウを期待してたんだ。
彼らをあれだけのバンドたらしめた実力を見せてもらいたかったんだ。でも、違った。
その代わりに、女性用のパンツを履いたミックが、パツパツの股間を見せつけながら、スピード中毒者みたいにステージ上を走り回ってる姿なんだ。
その後ろには、ばつの悪い表情をしたほかのメンバーが、酷い趣味の服を着て立ってたんだ。
あの服装は、トミー・ヒルフィガーっぽい色合いに、クリフ・リチャードが休日に着ているようなスタイルだと俺は言ってたんだけど……
TOMMY_HILFIGER.jpg

ワールド・ツアー 2003 [DVD]

仮に俺があんな風になったら、歓迎してくれよな(笑)


こちらの記事ではミック大絶賛してるんですがね・・・・
 深イイ話 ミック・ジャガーがシド・ヴィシャスのためにしてくれたこと?

核心のセックス・ピストルズの再結成はまたあるのかという質問には、

いいや、あれは終わった話だ。
というか、最近の俺達を観たかい? 
俺達全員、太ったし、ジョーンズさん(ギタリストのスティーヴ・ジョーンズ)なんて、200キロを軽く突破しようとしてるんだぜ。
俺もバターのコマーシャルに出たくらいだしな
ジョン・ライドン

The Sex Pistols - Turin Traffic Festival 2008 / tanky65


関連記事:ジョン・ライドンがツアーがやれるようになった女王陛下60周年記念バターのCM

ということでピストルズは200キロを軽く突破しようとしてるスティーヴジョーンズのデブさ加減により再結成はないみたいです?

引用:ro69

関連記事:またまたまた再結成はあるのか?グレンマトロック語ってます!

▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| NEWS | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/575-166d3c91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT