NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羊映画特集 HAPPY NEW YEAR!2015 羊年

全3種類 羊たちの沈黙 ハンニバル 手作り高品質 マスク ブラック ブラウン グリーン
Zipper1
明けましておめでとうございます。

2015年今年は羊年ということで映画「羊たちの沈黙」です。

お正月のおめでた感が似合わない映画です。

ちなみにトップ画像の「羊たちの沈黙 ハンニバル マスク」 3,980円だそうです。使い道が見当たりません。

ということで羊関連映画特集です。

▼名作「羊たちの沈黙」 レクター博士の怪演は凄すぎます。
ポスタ- A4 パターンA 羊たちの沈黙 光沢プリント

▼羊たちの沈没  様々な映画のパロディ作品ジョン・ランディス、メル・ブルックス、ジョン・カーペンター、ジョー・ダンテなど有名監督が俳優として登場してます。
羊たちの沈没 [DVD]


▼羊たちの現実
エロティックサスペンス 元々は向こうのAVをソフトに編集しなおしたもの
羊たちの現実 [レンタル落ち]


▼アンドロイドは電気羊の夢を見るか?
こちらは映画「ブレードランナー」の原作本「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」
アンドロイドは電気羊の夢を見るか? (ハヤカワ文庫 SF (229))

▼羊のうた 小栗旬 加藤夏希出演 冬目景作さんの漫画が原作です。
吸血鬼のように発作的に他人の血が欲しくなり、理性をなくして他人を襲うという奇病を持った主人公一砂。
羊のうた 特別版 [DVD]


▼あらしのよるに
オオカミとヤギの間に生まれた奇跡の友情。ヤギは羊と同じ「ウシ科ヤギ亜科」ですが少し違います。
あらしのよるに スタンダード・エディション [DVD]

▼ひつじのショーン バック・トゥ・ザ・ホーム
「ウォレスとグルミット」の人気キャラクターを主人公にしたスピンオフ作品。自身のトラブルが原因で牧場から都会へ向かうひつじのショーンのユニークな活躍が描かれています。
映画ひつじのショーン バック・トゥ・ザ・ホーム

▼グッド・シェパード
グッド・シェパードとは聖書内に登場する「良き羊飼い」のこと。、ロバート・デ・ニーロ監督作品。
グッド・シェパード [Blu-ray]

▼アメリカン・スナイパー
クリント・イーストウッド監督作品。クリス・カイルは、子どもの頃、父親にこう教えられます。
「世の中には、羊と狼と番犬がいる。羊は、暴力を否定することによって、平和に暮らせると思っている人々だ。だが、彼らは、ひとたび狼たちの暴力や悪意にさらされると、何もできずにやられてしまう。そこで、狼たちから羊を守る選ばれた存在が、番犬なんだ。誰かが、この番犬の役割をやらなければならない」そんな彼がイラク戦争に出征。人並み外れた狙撃の精度からレジェンドと称されるが・・・
アメリカン・スナイパー [DVD]

▼チャッピー
チャッピーに「黒い羊」の絵本につい「羊はみんな真っ白で、黒い羊だけは真っ黒。だけど、外に意味はないの。大切なのは中身、ソウルよ。黒い羊みたいにクールでなくちゃね」というシーンがあります。
CHAPPIE/チャッピー アンレイテッド・バージョン プレミアムエディション(初回限定版) [Blu-ray]

▼BLACK SHEEP
遺伝子操作の失敗作の4000万頭の人食い羊が襲ってくるホラー映画
Black Sheep [DVD]

▼「羊たちの沈黙」トレイラー

「同じ教義を唱える集団の中では学べない。
世の中には指導者を必要とする迷える子羊がたくさんいるから、俺のいう世界は実際には存在しないだろうな。
勝手に群れてメエメエ鳴いてればいいさ。俺はお断りだけどな。
俺は狼と張り合う一匹子羊でいい」
ジョン・ライドン 名言/p>


ということで羊年の今年もよろしくお願いいたします。


Sex Pistols


関連記事:猿の映画特集!HAPPY NEW YEAR2016 今年の干支申
関連記事:鳥の映画特集!HAPPY NEW YEAR2017 今年の干支酉

▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| ダストボックス | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/596-cfa7dddb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT