NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女優二階堂ふみさんジョン・ライドンを敬愛してるそうです

二階堂ふみフォトブック 進級できるかな。
Zipper1

二階堂ふみ
1994年9月21日生まれ
血液型 O型
沖縄県那覇市出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属
ファッション雑誌「ニコラ」の専属モデル。
好きなアーティストに水中、それは苦しい、OKAMOTO'S、星野源を挙げている。
無類のパンク・ロック好きであり、セックス・ピストルズのジョン・ライドンをこよなく愛している。


The Anarchy Tour: Sex Pistols, the Clash, the Damned, the Heartbreakers


二階堂ふみフォトブック 進級できるかな。


2007年には『劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ』で映画初主演で女優デビューもしており、映画『ヒミズ』、ドラマ『受験の神様』、『テンペスト』、『平清盛』などに出演しています。

二階堂ふみフォトブック 進級できるかな。

私の男 [DVD]

N magazine Vol.1 FUMI Ver. (N magazine)

「もっと変態と仕事がしたい」「かくいう私も変態です」
二階堂ふみ
週刊朝日2012年2/24号


魅力的な女優さんですね。ジョン・ライドン(ジョニー・ロットン)好きに悪い人はいません。

俺のような音楽を気に入る連中というのは、一般に幅広く受け入れられている音楽を嫌っているという傾向があるね。
いいことさ(笑)
ジョンライドン

John Lydon: Stories of Johnny: A Compendium of Thoughts on the Icon of an Era


独自の感性を持った女優さんです。



二階堂ふみ: FUMI NIKAIDOU Official Web Site

二階堂ふみさん主演 ゆず 「守ってあげたい」PV


第九のベンさん←音源 ゆず×TRICERATOPSによるコラボレーション・ユニット NEVER MINDカラーがイカしてます。


追記
二階堂ふみさん2016年3月27日放送の『おしゃれイズム』のスペシャルに出演されました。
そこで二階堂さんが司会の上田晋也 さんの服をコーディネートしたんですがその時のBGMがピストルズのpretty vacantが流れてましたね。
二階堂ふみさんの好きなマンガがグラップラー刃牙というのには少し驚きました。花山薫好きだそうです。
グラップラー刃牙(バキ) コンプリート DVD-BOX (全48話, 1200分) アニメ [DVD] [Import]

関連記事:ジョニー・ロットンの姪は女優・仲里依紗?謎の都市伝説 二宮くんも関係
関連記事:能年玲奈さんに似てる人はジョニーロットン?
関連記事:なっちゃん星井七瀬さん、セックス・ピストルズ、クラッシュが好きとのこと
関連記事:寺内貫太郎はシド・ヴィシャスのパンク精神!亜星の『亜』は『アナーキーの亜』
関連記事:女優 黒木華さん「シド・ヴィシャスが好き、セックス・ピストルズ、あとニルヴァーナとか」

▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| I♥PISTOLS コメント | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/597-fde842a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT