NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

能年玲奈さんに似てる人はジョニーロットン?生ゴミの中に咲く花だ

能年 玲奈 大判A4生写真  6
Zipper1

能年玲奈さん2016年6月に現在の事務所と契約更新があるそうですが更新の意思なく芸能界引退だそうです。

昨年演技指導の恩師・滝沢充子さんと一緒に個人事務所「三毛andカリントウ」設立してますがどうなるんでしょうね。ブログの更新はしています。

nounen_blog.jpg

下の記事はピストルズのジョニー・ロットンに似ているといわれていたころのある意味のんびりしていたころの記事です。


能年玲奈さんに似てる人はジョニー・ロットンと騒がれてました。

いいわれてみれば似てるかも・・

あの目の開き方とかちょっとジョニー・ロットン似かな。
The Sex Pistols (The Rex Photo Series)

SPOTTED701/VOL.20

能年 玲奈 大判A4生写真  10

能年 玲奈 L版生写真5枚セット A

能年 玲奈
1993年7月13日生まれ。
兵庫県神崎郡神河町出身。レプロエンタテインメント所属。
2010年、映画『告白』で生徒役として台詞はなかったものの女優デビュー
2013年NHK連続テレビ小説『あまちゃん』のヒロイン・天野アキ役に、1953人の中からオーディションで選ばれ一躍国民的スターに。
ヒゲが好きで、『世界ヒゲ選手権』に行きたいとのこと。

能年玲奈1stフォトブック「ぐりぐりぐるみ」 (TOKYO NEWS MOOK)


▼世界ヒゲ選手権
Bearded_wonders_gather_for_the_hairiest_contest.jpg

バラエティー番組でコメントにちゃんと喋れるかここまでドキドキさせられる女優さんもめずらしいです。

視聴者は彼女の可愛さに許してはいますがはやく慣れてほしいですね。

ある意味視聴者の方が彼女に対してあまちゃんです。

じぇじぇじぇ←死語(現在「岩手県民言われたくない言葉」1位みたいです)

追記

「一人でいるときにもうダラーッとしていて、生ゴミみたいです」
能年玲奈
能年玲奈 2013カレンダー


この言葉は生ゴミ先生こと滝沢充子先生(演技指導教室「ミスフィッツアクターズスタジオ」の講師兼経営者)に「才能はすごくあると思うんだけど、このままじゃ何にも生かされない。生ゴミみたいだよ」と言われて自身が生ゴミと刷り込まれての発信と思われます。

こちらはジョニーロットンの言葉

「我々はゴミ箱の中に咲く花だ」
これこそ素晴らしくも苦い、真実の言葉だ。


ドブネズミみたいに美しくなりたい写真には写らない美しさがあるから
甲本ヒロト リンダ リンダ歌詞
リンダリンダ/僕はここに立っているよ


こちらも同義語。

自身を生ゴミと言い切る花、能年玲奈さんパンクですね。


更に追記 2017年3月
能年玲奈さん芸名を“のん”と改名して 「LINEモバイル」のCMで再出発しています。



関連記事:ジョニー・ロットンの姪は女優・仲里依紗?謎の都市伝説 二宮くんも関係
関連記事:女優二階堂ふみさんジョン・ライドンを敬愛してるそうです
関連記事:寺内貫太郎はシド・ヴィシャスのパンク精神!亜星の『亜』は『アナーキーの亜』
関連記事:女優 黒木華さん「シド・ヴィシャスが好き、セックス・ピストルズ、あとニルヴァーナとか」

▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| NEVER MIND WIKI | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/598-fcca5993

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT