NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「マルコムのお望みだからさ」とシドヴィシャス(涙)

A Tribute to Sex Pistols: Fotografien aus der REX-Collection
Zipper1
次から次へと暴れてバカな真似をするシドの理由を問いただした時の回答です。

アメリカツアーでは相変わらずのドラッグ漬けでベースで観客を殴ったりしてました。


マルコムのお望みだからさ
ビッグになりたければそうしろってマルコムが言った

Sex Pistols

シド・ヴィシャス


ことあるごとにこう答えていたとのこと。

マルコムとはもちろん悪徳マネージャー、マルコム・マクラレンのことです。

シドはああいうことを自分で考え出したわけでも、喜んでやっていたわけでもないんだ。
教えられたとおりにやっていただけなんだよ。
デッド・コーエン ワーナー特別プロジェクト国内担当重役
Warner_Bros_Records.jpg


ピストルズのイメージを守るために一生懸命暴れまわっていたシドヴィシャス。

自分の与えられた役割、仕事をきっちりこなしていたことになります。

work / Sean MacEntee


すこしせつなくなります。

そう考えるとあのような死に方をしたシドヴィシャスは労災認定されるべきです。
roskaku.gif

引用:セックスピストルズを操った男 ソニーマガジンズ

▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| NEVER MIND WIKI | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/599-fae9783d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT