NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツ組み合わせてピストルズのLego動画!再現ビルグランディー事件など

LEGO Star WarsLEGO Star Wars / The Official Star Wars
Zipper1
レゴは身近にあるため実際のものや空想のものを再現するのによく使用されています。

Lego Royal guard / stick_kim

以前紹介した「ピストルズをLegoで再現!著名バンド20」はそんな感じで制作されています。

ちなみにレゴ社は、戦争を推奨していると思われたくないという理由から戦争を連想させる乗り物を作ることのできる緑色のブロックを増やしていないと言われていました。

近年ではだいぶ緩和され緑色のブロックや軍の車両、戦闘機なども商品化されています。

Lego / wwarby


映画のシーン再現のために機関銃や自動小銃は製品化されていますが、オートマティックの拳銃(ハンドガン)と、黒い色のリボルバー拳銃は製造されていません。

My Lego Custom Nebelwerfer + Opel Blitz 1 / Custom WWII Brick Models

戦争のおもちゃを作らないという姿勢のレゴ社。

そんなレゴで皮肉にも「性の拳銃」という意味の「セックス・ピストルズ」の動画2つ紹介します。

▼こちらはLegoでピストルズのビルグランディー事件を再現しています。スージーのレゴがなんか凄いです。
Bill Grundy interviews The Sex Pistols in 1976 - Lego!


▼こちらはPVゴッドセイブザクイーンをレゴでやってます。best Lego Sex Pistols!かっこいいです。
Lego Sex Pistols - God Save The Queen HD



Lego elephant / TimWilson


2010_10_21_Zwolle_Legoworld_110606 / Timo_Beil


2010_10_21_Zwolle_Legoworld_110448 / Timo_Beil


2010_10_21_Zwolle_Legoworld_1113182010_10_21_Zwolle_Legoworld_111318 / Timo_Beil


▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| I♥PISTOLS パロディー | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/630-613b00ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT