NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョンライドン「ピストルズは疲れ果てたもののようになってきて、お仕事になってきちゃった」

Anarchy in ParedesAnarchy in Paredes / LúaNeghra
Zipper1
セックス・ピストルズの再結成は来日もした1996年 、2002年2公演、2003年 アメリカ・ツアー、2007年11月と今までに4回されています。

ジョン・ライドンはセックス・ピストルズ再結成について、活動当時、バンドに渦巻いていた敵意や孤立感の記憶を解消し、活動当時とは違う文脈でお互いを尊重し合う目的であえて行ったとのこと。

しかし再結成ツアーを長くやりすぎたため、元の木阿弥になってしまったとのこと。

Sex pistols / possan


なんか俺にはまるで動きのない疲れ果てたもののようになってきて、なんかほんとにお仕事になってきちゃったんだ。
それにセックス・ピストルズという文脈で作品を書くこともできなかったしね。

昔の曲を歌うのは大好きだよ、どれもすごく強烈だし、歴史のそれなりに重要な部分がセックス・ピストルズに関連したものだからね。
でも、新しい曲を書けばそれはPiLなわけで、それだけのことなんだよ
ジョン・ライドン

The Sex Pistols - Turin Traffic Festival 2008 / tanky65

2012時のインタビューより
引用:ro69


ここまで何度もやるとまた再結成ありそうな・・・・

労働CALLING

関連記事:デブになったのでセックス・ピストルズ再結成はしないとジョンライドン

関連記事:またまたまた再結成はあるのか?グレンマトロック語ってます!



▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| John Lydon PIL | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/639-35985f43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT