NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Stefan Biniak The Johnny Rotten Bootleg !「ロックは殺された」

Stefan_Biniak_live.jpg
Zipper1
ベルリンのアーチストStefan Biniakの「The Johnny Rotten Bootleg」です。

The Johnny Rotten Bootleg と意味深なタイトルの曲です。
Stefan_Biniak.jpg

まったくPUNKではないです。

曲中でロックンロール・イズ・ネバーダイと「ロックは死んだ」と語ったジョニー・ロットンと真逆のことを言っています。

最近ジョニーロットンに続き?キッスのジーン・シモンズがロックは死んだと宣言しています。

ロックは老齢のため死んだんじゃないんだ。
殺されたんだ。
その真犯人は、隣に住んでいる15歳の少年やその友達なんだよ。
あるいはその少年が一緒に練習しているバンド仲間かもしれないんだ。
問題はね、自分が1万時間注ぎこんで作り上げたような作品に対して誰も対価を払おうとしなくなったということなんだ
ジーン・シモンズ
「夢の浮世に咲いてみな」【KISS盤】


ファイル共有などの違法ダウンロードにより、誰も音楽を買わなくなったからというのが彼の見解です。

KISS @ The Joint - Hard Rock Hotel / JamesDPhotography


この意見に真っ向から異論を唱えたのがフー・ファイターズ。

『地獄の軍団』収録の"雷神"にあやかって
地獄の軍団(リザレクテッド)(紙ジャケット仕様)

そんなに早く殺してんなよ、雷神のおっさん(Mr. God of Thunder)
フー・ファイターズ
Sonic Highways


とコメントしてます。原文こちら

Foo Fighters LIVE / Edvill


Stefan Biniakはフー・ファイターズ寄りの意見ですね。

▼Stefan Biniakの「The Johnny Rotten Bootleg」

引用:ro69

soundcloud←Stefan Biniakそのほかの曲
vk.com

▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| NEVER MIND WIKI | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/641-bafe40ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT