NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デーデーラモーンが驚いたシドヴィシャスの行動とは?

trivia_top.jpgZipper1
ラモーンズのデー・デー・ラモーン。
彼の目の前でシド・ヴィシャスはトイレの水で溶いたドラッグを静脈に注入。
「普通、沸騰させるだろ!」と突っ込まれた。

Sid_Vicious_Sid_Dee_Dee.jpg

シドはイギリスパンク界隈で禁断とされていたヘロインにまで手を出してます。

1976年7月のことです。
トリビアの泉~へぇの本~(2)

「彼女(ナンシー・スパンゲン)には本当にうんざりだった。だから、シドに押し付けたんだ。
その瞬間から彼らは終わった。
他のバンド・メイトはバンドに悪影響を及ぼす彼女を避けていたが、シドだけは“ボロボロのジャンキー・ロックンローラー”になってしまった。
ナンシーはシドを死に向かわせていた。俺はどれだけ、シドにドラッグを止めさせようとしていたことか。
でも、あの女は自爆攻撃だった
ジョン・ライドン

John Lydon: Stories of Johnny: A Compendium of Thoughts on the Icon of an Era

barks


「俺は1年ぐらいヘロインをやっていたことがあるんだ。胃の調子が変なものがもう5年ぐらい続いてて―
もしこれからずっと毎朝ジャンキーみたいな気分でゲロ吐き続けるなら、その苦痛をなくしてくれるクスリを撮らなきゃって
カート・コバーン」

Kurt Cobain / bunnicula


STOP ドラッグ。

▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| NEVER MIND WIKI | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/649-d45970ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT