NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョニーロットン名言 セックスについて「のぞきに走るしかなかった」

johnny_rotten_say.jpgZipper1
セックスについて

2分間続く押しつぶしたような物音
ジョニー・ロットン
John \'\'Rotten\'\' Book Interview - Live



“Sex Life of Robots” | Michael Sullivan / ceslava.com


セックス・ピストルズという名前のバンドのヴォーカリストにあるまじき非常に冷めた発言です。

1992年にジョンライドンこの自身の発言に対し酔っぱらいながらQマガジンでコメントしています。

こうした発言は何も単なるいきあたりばったりでしてたことじゃないんだ。
特にこの『押しつぶしたような』というのは非常に痛ましい個人的体験にもとづいているんだよ。
つまり、俺だって幼いころからいっぱしに恋愛感情を持ったりしたけれど、残念なことにそれはいつも片思いに終わっていたんだな。
それで仕方なく、俺はのぞきに走るしかなかった。
おかげで俺はセックスとその具体的な行為について、異常に不安を覚えるようになってしまって、おまけにひどく冷めてしまったんだ。


いつも片思い??のぞきに走るしかなかった???

驚きです。

実際1976年まで童貞だったとのこと。(自伝より)

Peep Show...
Peep Show... / Fran Tapia


引用:ロッキングオン1992年4月号

▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| NEVER MIND WIKI | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/673-4af6926e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT