NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なっちゃん星井七瀬さん、セックス・ピストルズ、クラッシュが好きとのこと

natchan.jpgZipper1
2003年サントリーの清涼飲料水「なっちゃん」のCMキャラクター・なっちゃんの3代目としてCMに出演して注目を集め、デビュー曲ガラスのクツ〜なっちゃんは作詞に秋元康、作曲近田春夫とオリコン26位のヒットをはなった星井七瀬さん。
桜の花 (CCCD)

清純派なイメージとは裏腹に星井七瀬さん好きなアーチストは椎名林檎、70年代のロック、セックス・ピストルズ、クラッシュ、T・レックス、レディオヘッド、レッド・ホット・チリ・ペッパーズ、ニルヴァーナ、ビョーク、マルーン5などを挙げています。

誕生日1988年11月14日
身長161 cm
血液型 O型
栃木県出身
ガラスのクツ ~なっちゃん [CCCD]

2010年4月の彼女のブログ

昔は『なっちゃん』と呼ばれるのがイヤでした。今はなんとも思いませんが。。。私のマネージャーさんは二児のパパです。優しいです。
私の両親は小学2年くらいの時に離婚しました。
中学1の時ギャルを目指してました。初めてのキスは中学1の夏に友達の弟(3才)にいきなり奪われました。ショックでした。
この間、初めてパチンコしました。もちろんエヴァ目当てにです。パチンコは無駄遣いですね。
パチンコ必勝ガイド CRヱヴァンゲリヲン9 SECRET FILE (GW MOOK 159)
実は、女の子を好きになった事があります
芸能人は色々な秘密だったり、イメージがあるから、凄く狭い世界なの。
でも、私は悪い子だから反発したくなってしまう。と、ゆうか作り物の私を好きになってもらっても嬉しくないの。
私はアイドルでもタレントでも女優でもない。表現者なの。職人芸が好きなの。(略)
神を信じてないから何? 
ナチ映画が好きだから何? 
東洋マーク ステッカー ナチス 379
アナキーだから何? 
[ハイミー トウキョウ]High-Me TOKYO Anarchy Ring(9号)
同性愛者になった事があるから何? 
心の病気になった事があるから何? 
偏見や差別なんて気にしないわ。
私は私だから。
今の自分が好きだから。
普通じゃつまらない。
荒れていても、辛くても、普通の人生よりマシよ。
私は私の世界観があるんだから!!
ガラスのクツ~なっちゃん(CCCD)


このカミングアウト後ネットでは騒動になりブログ閉鎖されています。
パーマパビリオン
なっちゃんのイメージが嫌いだったとは意外です。パブリックイメージと戦っていたんですね。

彼女のロックの資質はしっかりそろってました。非常にピストルズ的です。

ちなみに日本で初めてメンバー3人全員ゲイ宣言したのはソフトバレエ。(ロッキングオンジャパン誌上)
EARTH BORN

星井七瀬写真集 「星井七瀬」

2011年一般人男性との結婚と出産を発表し2014年4月、フジテレビ系列のドラマ『ファースト・クラス』に、復帰後初となるドラマ出演されています。

同じピストルズファンとして応援してます。

なっちゃんみんないつの間にか大人になってます
La strada―Rena Tanaka星井七瀬 2004年度カレンダー堀北真希写真集「Castella~カステラ」(un)touch桜庭ななみ写真集 階段 N↑UP(ななみアップ)

歴代なっちゃん
田中麗奈(初代なっちゃん 1998年3月 - 2001年12月、及び 2005年)
三浦透子(2代目なっちゃん 2002年)
星井七瀬(3代目なっちゃん 2003年 - 2004年)
堀北真希(4代目なっちゃん 2006年-2008年)
深田恭子(なっちゃんスムージーのCMに出演。「なっちゃん」の役名は与えられていない)
星羅(5代目なっちゃん 2009年)
桜庭ななみ(6代目なっちゃん 2010年)
三吉彩花(7代目なっちゃん 2011年2月 -)
松田翔太(2012年2月初の男性)

俺が言い続けているのは、自分の道を見つける事、自分の音を表現する事、自分に正直である事、そして個性を失わない事。
人の真似をする必要はまったくないんだ。
パンクが伝えようとしてきたもの、それはただひとつ。
自分らしくあれ!
ジョニーロットン

ポストパンク・ジェネレーション 1978-1984


▼星井七瀬さんロックバンド・Seventh Tarz Armstrongとしても活動していました


関連記事:能年玲奈さんに似てる人はジョニーロットン?
関連記事:ジョニー・ロットンの姪は女優・仲里依紗?謎の都市伝説 二宮くんも関係
関連記事:女優二階堂ふみさんジョン・ライドンを敬愛してるそうです
関連記事:寺内貫太郎はシド・ヴィシャスのパンク精神!亜星の『亜』は『アナーキーの亜』
関連記事:女優 黒木華さん「シド・ヴィシャスが好き、セックス・ピストルズ、あとニルヴァーナとか」

▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| I♥PISTOLS コメント | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/685-aa7d6232

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT